モーニング娘。飯窪春菜 はるなんがカワイく写ってる写真を貼ってみた


iikubo_haruna_063.jpg

iikubo_haruna_051.jpg

iikubo_haruna_058.jpg

iikubo_haruna_067.jpg

iikubo_haruna_008_20130212154636.jpg

iikubo_haruna_010_20130212154637.jpg

iikubo_haruna_048_20130212154638.png

iikubo_haruna_066.jpg

iikubo_haruna_074.jpg

iikubo_haruna_076.jpg
iikubo_haruna_071.jpg

iikubo_haruna_073.jpg

iikubo_haruna_075.jpg

iikubo_haruna_085.jpg

iikubo_haruna_087.jpg

iikubo_haruna_083.jpg

iikubo_haruna_060.jpg


他にも写真とかいろいろまとめてます。
↓↓↓
モーニング娘。10期 はるなん 飯窪春菜 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2135528136659873101

続きを読む


テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

「824年に一度の金袋」というチェーンメール

iikubo_haruna_045.jpg

進撃の巨人 飯窪春菜
2012-12-10 21:00:47
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11424053945.html


今日は

『このマンガがすごい!2013』

の発売日です


私が好きな漫画を選ばせて頂きました


私は男性漫画を選ばせて頂いたのですが、(略)

これ
↓↓↓



(略)

あっっっっ!!!!

今日聞いた話なんですけどー

なんと今月は、1ヶ月の間に

土曜日

日曜日

月曜日

が5回ずつあるんです

それを『金袋』というそうなのですが

824年に一度の月らしくて

風水の人が語ってたらしいです

この事をいろんな人に伝えると

4日後にお金持ちになったりするみたい

なのですけど

何もしないと貧乏になるみたい

です


だから皆さん

レッツ金袋広めーっO(≧∇≦)O

ハッピーうれピーよろピくねー



、、、。


ちなみに私は今皆さんに伝えましたからねにやり


【管理人】(*´□`) は、はるなん・・・じ、実はこれ ウソみたいやで~

例えばこれとか

↓↓
【2012-12-10 「824年に一度の金袋」というチェーンメール
http://d.hatena.ne.jp/p0lar-star/20121210/p1

今日、友人からFacebookにこんな内容のポストがありました。

----------------------------------------------------------------------

『今月は土曜日と日曜日と月曜日が5日ずつあり、824年に1度しかない「金袋」というチャンスだと中国の風水師が語っているそうです。伝統に従ってこの事を友達や敵に知らせてあげると4日後にお金が転がり込むとか。何もしなければ貧乏なままだそうです』

-----------------------------------------------------------------------

これ、ちょっと前のカレンダーを見れば分かる通り、824年に一度、というのは明らかに違います。土日月が5回というのは、ここ最近だと去年10月もそうだったし、1月もそう。もっと細かい条件に絞って12月に限るとこれも2007年、2001年が該当します。(略)



この辺で完全に怪しいな、と思ってGoogleで調べると、すでにTogetterされておりました。

「824年の一度のチャンス!? ←デマです」 - Togetter


【管理人】(*´□`) マネさんか誰か~~~はるなんに教えてあげてね

続きを読む

モーニング娘。飯窪春菜 「彩ちゃん実はドSなんですー(。>0<。)」

iikubo_haruna_017_blog_20121206135320.png


ハッピー☆ 飯窪春菜
2012-12-03 23:07:07
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11419400667.html


今日はー?

大好き彩ちゃんと

iikubo_haruna_042.jpg

可愛い衣装はまだヒミツー

お正月までお楽しみにっ!


次はぷーってお顔!

iikubo_haruna_043.jpg

ぷーーっ!!

、、、私の顔コワーイ笑

でも彩ちゃんのお目目キラキラしてて可愛いでしょー?


今日は本人に2回目の『彩ちゃん』って呼べました


彩ちゃん実はドSなんですー(。>0<。)

話してる途中で名前を呼ばなきゃいけない場面になると

にやって笑ってから、

『だれだれー??』

って聞いてくるんです!

早口でぱぱーっと呼んだけど

直後にお互い恥ずかしくなって笑ってました(笑)

(略)


--------------------

【管理人】(*´□`)なにそのリアルカップルみたいなやりとり(笑)

まーお互いにアイドルっていう職業じゃなけりゃーきっと学校の男子とかと体験してるよーなキュンキュンエピソードを、こうやって疑似体験???してるんかな~

現役のハロー!メンバーってアイドルであることにすごくストイックな感じがするから、恋愛よりもまずは歌の上達!パフォーマンスの向上!もっと世間に知ってもらいた!ってのでいっぱいなのかもね~

某48系の本体みたいにある程度上にいっちゃうと・・・恋愛とか・・・その後の身の振り方とか・・・

そういうの考えてしまうのか・・・

娘。のいわゆる黄金期時代もいろいろあったもんね~

やはりなんでもハングリーな時が一番成長できるのかな。


続きを読む

モーニング娘。飯窪春菜 「初めて『彩ちゃん』って呼べました」

【管理人】(*´∀`)ノ 飯窪さんっ!最近ほんとキラキラ輝いてるよ!

iikubo_haruna_013_blog.jpg



【管理人】(*´∀`)ノ<< 飯窪さん18歳の誕生日おめでとうございますー!とーっても素敵な時間を過ごしたみたいですね~★

「モーニング娘。10期公式ブログ」
ブログ_TOP_10期_450
【Date(*´ω`*) 飯窪春菜】
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11399769450.html
(略)
そして…!!!!!!!

そのあと…!!!!!!!

3ヶ月ぶりに…!!!!!!!


スマイレージの和田彩花さんと会いましたー(σ≧▽≦)σうるるるー

デートデート~笑






パックとかを買ってご飯を食べました

入った雑貨屋さんに

自由にかいても良い黒板があって、

1日で消えちゃうから書きました

iikubo_haruna_017_blog.png

入ったご飯屋さんは、

たくさんの芸能人の方の写真もありました




そして最後にデザートを食べようとして

カフェに入ってワッフルを食べたのですが、



ななな何と!!!


彩ちゃんが店員さんに

サプライズでこっそりお願いして

お誕生日仕様にしてくれてましたー!!!


大好きなONE PIECEの絵まで書いてありました

まさかまさかで嬉しすぎました




雑貨屋さんの中にあるネイルコーナーで、

サンプルで一本の指を塗ってもらいました

彩ちゃんは人差し指で

私は薬指


お揃いのお花です


でも明日からまたお仕事だからちゃんと落としますけどねーっ(≧▽≦)




とっても楽しい1日になりました

彩ちゃんからは可愛い靴のストラップを頂いて、

私もハワイからのお土産渡せました




あーーーーーー

楽しかった(*^▽^*)


今日は最後の最後にバイバイするとき

やっと、本人に初めて『彩ちゃん』って呼べました

(略)



☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:・★.。:*・☆.。:・★.。:*・
☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:・★.。:*・☆.。:・★.。:*・



「スマイレージ 和田彩花オフィシャルブログ」
和田彩花_ブログ_top_20121025現在_w600

【はるーーーーーなーーん】
http://ameblo.jp/wadaayaka/entry-11399794618.html

今日は、
花道の収録のあとはるなんと遊びました!


もうね、
サプライズ大作戦大成功


まず、
待ち合わせしててはるなんにあった瞬間嬉しくて抱きつきましたー(*^^*)


はるなーん!ってね!!


お買い物したり、
ご飯食べに行ったり


お誕生日プレゼントについても、、私はハプニングを起こしました。。
そんな、ハプニングが起きたお誕生日プレゼントを、渡しました!笑


お誕生日プレゼント事件は
このブログで書いたら長くなるので、、次のブログで書きます!


んで、ご飯も食べに行って、、
あーーーー、本当に美味しかったーーーーー(^^)/


お買い物したり、いろいろですね!!


ここから、本題ですよ!!




このあと、カフェに行ったんですが、、そこでサプライズを私は準備しましたよ~!!


実は、はやく集合場所に、行って
そのカフェで、あることをお願いしに行きました!!



カフェに、ついて登場したのが、、、これですぅーーー!


お誕生日用のデコレーションを頼みに行きました~\(^o^/


はるなって名前も頼みましたよ!


でも、
これを頼んでいたので、はるなんがお腹一杯でカフェ行けません。って言ったらどーやって、 カフェに連れていこうかってめっちゃ一人で考えていたんですが、そんな必要全くありませんでしたー!



もうね、はるなん全く気づかないし、サプライズ大成功


はるなんは、
これを見た瞬間、
目がうるうるしてたんですぅ(*^^*)


涙は流れてなかったけど
私はサプライズ大成功だと心の中で
すっごい興奮してて、めっちゃ嬉しかったです


はるなん、おめでとう!(*^^*)


遅れちゃったけど、
素敵な18才にしてねぇー(^o^)

はるなん大好きよぉー(^○^)

wadaayaka_011.png



そして、はるなんはなかなか
<あやちゃん>って言ってくれなくて、それについて話したら、余計、呼べなくなっちゃって、うまく誤魔化すんですよ!はるなん!笑


でも、最後のバイバイの時に
<あやちゃん>
って言ってくれました!

頂きました~\(^o^)/

嬉しくて、
最後、何て言ったか覚えてないけど、笑
あやちゃんって呼んでくれました(*^^*)


バイバイしたあとも、メールしてたんですが、サプライズワッフルを見て、涙を流してたらしいです!でも、私にばれないようにした!って


私は
はるなんがうるうるしてて、嬉しい反面、あ~涙は出なかったかぁー。ってちょっと悔しかったんですが。笑




はるなーん!
今日は本当にありがとう~:-)



これからも、よろしくお願いします(^^)


バイバイ


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:・★.。:*・☆.。:・★.。:*・



【管理人】(*´∀`)ノ<< 何この2人のキュンキュンくる日記!! 青春だぜっっ!!楽しんでるねー!


あ、そういえば飯窪さんのバースデーTシャルの通販販売期間がそろそろろ終わりますよ~要check!



ダーリン達へ、ハニーからのお知らせ

http://youtu.be/Zrn4_gcB6Rs


iikubo_haruna_014.png

飯窪春菜バースデーTシャツセット

U/F ONLINE ハロプロ公式通販サイト
http://www.uf-online.jp/category/1/997321.html

iikubo_haruna_016_18th_BirthDayTシャツ

※商品お届け:お申し込みより約1ヶ月
※通信販売受付期間:
2012年10月28日 (日)14:00~2012年11月27日 (火)


wadaayaka_001_20121109114156.jpg

iikubo_haruna_008_20121109110713.jpg
iikubo_haruna_010.jpg



続きを読む

モーニング娘。飯窪春菜「去年の夏、川で溺れて死にそうになったんです。」


FM FUKUOKA「TREASURE TIMES」田中れいな・飯窪春菜
2012年9月29日
http://www.morcoff.uu.dnsdojo.net/morcoff/ldr/img/mc3203.mp3
↑↑
クリックするとすぐに始まります。

↑が聴けない人はこちら↓↓

20120929 reina_tanaka,haruna_ikubo 投稿者 gavere1
http://www.dailymotion.com/video/xtykhl_20120929-reina-tanaka-haruna-ikubo_music

飯窪<<2011年の夏に川にキャンプをしにいったんです。 

川の中でビーチボールをしていて溺れて死にそうになったんですよ(笑)あはははは

田中<<あははははは

飯窪<<友達が助けてくれました。

飯窪<<大丈夫大丈夫とかいいながら咳き込んでました(笑)

田中<<超まぬけな話もらったねー



【モ-娘時々DD*´□`】<< ええええーーー 溺れて死にそうになったとか笑いながら話してるけど、まぁ助かったから笑い話になってるんだろうけど、武勇伝やけど、

今はもう、全国のはるなんファンが悲しみに暮れるので、ぜひぜひ危険なことはしないように・・・って遊び盛りやし、自分の人生やから無理やろうけど~

自分ひとりの命じゃないからね(汗)

家族やファン、メンバーみんなのはるなんでもあるので、ほんと気を付けてくださいー!!

って聴いてて思った(汗)無事で良かった良かった~

以上ですっっ



【発売中!!】

ENTAME (エンタメ) 2012年 11月号 [雑誌]
『拡大特集』モーニング娘。譜久村聖・飯窪春菜・石田亜佑美のJK娘。3人のぶっちゃけトーク!掲載

◆道重さゆみ 公式ブログ
http://gree.jp/michishige_sayumi
◆田中れいな 公式ブログ
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/
◆9期 公式ブログ
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/
◆10期 公式ブログ
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/

web用bunner 2012.9現在_450
『モーニング娘。とハロプロ時々DD webサイト』
http://happy-idol.com/hellopro/morningmusume_love.html

続きを読む

10期、飯窪は佐藤にギャグで冷たくされた程度で泣いてしまうほどピュア

モーニング娘。10期、飯窪は同じく10期、佐藤にギャグで冷たくされた程度で泣いてしまうほどピュア

20120714 haruna_ikubo about masaki_sato 投稿者 gavere1
(ヤングタウン土曜から)
http://www.dailymotion.com/video/xs9ywd_20120714-haruna-ikubo-about-masaki-sato_music




---------------------------------

【予約しました?!】amazon.co.jpへ飛びます↓↓

2012/8/29発売予定
モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ウルトラスマート~ 新垣里沙 光井愛佳卒業スペシャル [DVD]

2012/9/12発売予定 新体制NEWアルバム
(13)カラフルキャラクター(初回生産限定盤)(DVD付)

2012/9/12発売予定
舞台「ステーシーズ」 [DVD]


2012/7/18 発売中!
ハロー! チャンネル vol.9 62484‐39


ハロー! プロジェクトのメンバーが総出演するムック「ハロー! チャンネル」の第9弾です。5月よりモーニング娘。のリーダーに就任した道重さゆみを筆頭に、最近バラエティー番組での活躍が目覚しいももちこと嗣永桃子(Berryz工房)、ハロプロNo1のビジュアル担当・鈴木愛理(℃-ute)、ハロプロエッグからモーニング娘。へ昇格第1号の譜久村聖(モーニング娘。)という、人気・知名度でトップを誇り且つ各グループでのメンバーカラーがピンクの4人で、「ハロプロ戦隊ももレンジャー」を結成。

※こちらの商品は、アマゾン専用特典が付きます。
予約特典が予定数量に達し次第、通常版となりますのでご注意ください。


20120701「Hellopro#5」pinker 投稿者 gavere1
このブログで画像が見れない人はDailyMotionへGO!!→→http://dai.ly/M0YKFc


---------------------------------

fansite_bunner200
>>> http://happy-idol.com/


アイドルに関するブログがたくさん♪
【アイドル・ブログ・ランキング】に参加しています。
良ければどれでもいいのでポチっと押してください。間違いなく喜びます★


にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ

ブログTOPへ
Google検索

PR

Twitter


オンラインショップ
チケットぴあ



HMVジャパン
Sony Music Shop
人気記事
最新記事
カテゴリ
リンク
アイドルブログ★ランキング

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンタ