モーニング娘。佐藤優樹 まーちゃんとピアノと・・・

satou_masaki_052.png



http://youtu.be/1tolmjTprbA

satou_masaki_051.png

関連

TOP YELL2012年10月号
『まーちゃん&くどぅのハロプロ”先輩”探訪団』第4回「岡井先輩編」

(略)
工藤<<(水泳)50mでは関東の小学5年生の中で4位だったんです。でも憧れのモーニング娘。になれたから、水泳をやめたことに悔いは一切ないです!
佐藤<<え~私はピアノをやめたことがすごく悔しいけどなぁ。
岡井<<東京でも習えばいいじゃん。
佐藤<<それが、私が習っていたところは一度やめたら戻れない仕組みになっているんです。
グレード試験っていうのがあって、5級から先生になれるんですけど、ちょうど5級の昇格試験の日とモーニング娘。のオーデションの日が重なっちゃったんですよ。だから、どっちかを選ばなくちゃいけなかったんですけど、そこで私はモーニング娘。を選んだんですよね。
岡井<<先生になれたの!?2人ともすごすぎる!モーニング娘。は才能が集まってるなぁ。


まーちゃんことモーニング娘。10期 佐藤優樹 実は多才で凄いんです。
http://happylifegoesto.blog.fc2.com/blog-entry-547.html

youtube_萩原舞ですか?からピアノ演奏シーン_003_450
youtube_萩原舞ですか?からピアノ演奏シーン_001_450


【管理人】(*´□`) そういえば”BIG ONE GIRLS 007号”(2011/10/15)のインタビューで高橋愛ちゃんも、娘。の合宿審査がバレエの公演と重なってて、バレエ団に迷惑をかけたけどモーニング娘。を選んだ、って言ってましたね。

続きを読む


テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

モーニング娘。佐藤優樹 「あのヒジキ見たいのがはるなーん(笑)(笑)」

morningmusume215.png


ヒヒヒ 佐藤優樹
2012-12-04 22:50:55
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11420185169.html
(略)
そしてコレまーちゃんの遊び何ですけど

頭の中で平目居たのですが。
blog001.png

あのヒジキ見たいのがはるなーん(笑)(笑)

はるなん

遊びだから気にしないでねぇ(笑)
(略)


------------------

【管理人】(*´□`)→平目居た(笑) 閃いた!のこと・・・か(笑)

当て字にして遊んでるんかな~? 

iPad持ちのまーちゃんなので携帯もiphoneで、しかも音声認識アプリでブログ原稿書いてるんかな??w

先端すぎる!w

てか、ひじき・・・・黒くて細いから・・・・はるなん????ww

天むすが5個入りやったから・・・誰かを当てはめるとしたら・・・やっぱり・・・はるなんかww

ま、笑ってゆるしてくれそーやしねw

続きを読む

モーニング娘。佐藤優樹「世界のみなさんっっ  こんちくわーーーー!!」

【モ-娘時々DD*´□`】<< 世界のみなさんっっ  こんちくわーーーー!!


・・・とは言わなかったですね(笑)

ワクテカ_まーちゃんから世界へメッセージ_youtube001


message from Masaki Sato(Morning Musume。)

http://www.youtube.com/watch?v=IrEMf5wglVE&feature=share&list=UUoKXb95K5h3sME3c9OCBaeA


続きを読む

モーニング娘。佐藤優樹 ガチャガチャにちょーうせーーん!


satou_masaki_026_youtube.png


まーちゃんの、ポクポクするガチャガチャ動画


http://youtu.be/ACG38GtQl0I

UFACTORYchannel さんが 2012/10/03 に公開

モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋〜カラフルキャラクター〜
9/30仙台公演、、各ツアー会場にて販売中のガチャガチャに佐藤優樹が挑戦!!

仙台凱旋と言うことで、石田のグッズを目指すも、、、、??

あなたはこの動画に耐えられるか、、、!!!


<公演情報>http://www.helloproject.com/event/1206081100_live_musume.html
<グッズ情報>http://www.uf-online.jp/category/SC12/


satou_masaki_027_youtube.png

satou_masaki_028_youtube.png

satou_masaki_028_1_youtube.png


【モ-娘時々DD*´□`】<< まーちゃん・・・面白いね~ww




◆道重さゆみ 公式ブログ
http://gree.jp/michishige_sayumi
◆田中れいな 公式ブログ
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/
◆9期 公式ブログ
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/
◆10期 公式ブログ
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/

web用bunner 2012.9現在_450
『モーニング娘。とハロプロ時々DDポータルサイト』
http://happy-idol.com/hellopro/morningmusume_love.html

続きを読む

USTREAMUSUME 『ゲスト、まぁちゃん』・・・次回はハワイ帰国後?秋コン前?秋コン後?


佐藤優樹VS岡音ミク(岡井千聖

http://youtu.be/ENValnZujN8

緊急生配信『ゲスト、まーちゃん。』

8/13(月) 19:30-20:30予定

USTREAMUSUMEにて待望の新企画番組がスタート!!
その名も…「ゲスト、まぁちゃん。」!
毎回多彩な司会者を迎えてゲストまぁちゃんの魅力をあらゆる角度から解剖。
初回の司会者は10期メンバーからチョコレート色のにくい奴、はるなんこと飯窪春菜が登場!
同期だからこそわかる、まぁちゃんのあんなとここんなとこをはるなんが紹介。
9月12日発売のニューアルバム「⑬カラフルキャラクター」からの初OA曲もあるかもよ!


okai_chisato_001.jpg
okai_chisato_002.jpg

ユーストリームって色々観てるとたいがいグダグダ感がるんですが・・・

やはりしゃべれるメンツがいると、ちょっとしまりますね~

岡井ちゃんはさすがベテラン★

はるなん、くどぅも仕切れるもんね。


・・・・そんな3人だから・・・成立したのか・・・な・・・?

以上っっ




web用bunner 2012.9現在_450
モーニング娘。とハロプロ時々DD webサイト』
http://happy-idol.com/hellopro/morningmusume_love.html


------------------------------
【絶賛発売中!!】

2012年8月27日発売
モーニング娘。 鞘師里保 2nd 写真集 『 アンドゥトゥア 』
2012/8/29発売
モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ ウルトラスマート ~ 新垣里沙 光井愛佳卒業スペシャル [Blu-ray]
モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ウルトラスマート~ 新垣里沙 光井愛佳卒業スペシャル [DVD]
Buono! CLIPS vol.2 [DVD]


【予約しました?】

2012年9月5日発売予定
ハロプロ・TIME Vol.12 [DVD]
ハロプロ・TIME Vol.13 [DVD]
2012年9月10日発売予定
モーニング娘。9・10期 1st official Photo Book←NEW!
2012/9/12発売予定 新体制NEWアルバム
モーニング娘。 13thカラフルキャラクター(初回生産限定盤)(DVD付)
舞台「ステーシーズ」 [DVD]

2012年9月26日発売予定
鞘師里保  ひゃっっほ~い♪( ´θ`)ノ [DVD]
←NEW!

11月14日発売予定
「モーニング娘。のミュージッククリップ集第7弾!「Only you」から「ワクテカ Take a chance」までを収録。」
映像ザ・モーニング娘。7 ~シングルMクリップス~ [DVD]
Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012夏~Ktkr ( キタコレ ) 夏のFAN祭り!~ [DVD]
Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012夏~Wkwk ( ワクワク ) 夏のFAN祭り!~ [DVD]

続きを読む

まーちゃんことモーニング娘。10期 佐藤優樹 実は多才で凄いんです。

【モ-娘時々DD*´□`】<<まーちゃんの多才ぶりの一端が覗ける映像です~♪

『萩原舞ですが、、、なにか??』 #15

http://youtu.be/OCm0GsHjhfs

-----------------------
upfrontdc さんが 2012/04/05 に公開
USTREAMで2012年4月5日に配信された、
『萩原舞ですが、、、なにか??』高画質版です。
今回は萩原舞がドラムの練習をしているところに、モーニング娘。の佐藤­優樹が登場!
多才な佐藤に萩原はタジタジです!
-----------------------

youtube_萩原舞ですか?からピアノ演奏シーン_001_450

youtube_萩原舞ですか?からピアノ演奏シーン_000.5_450

youtube_萩原舞ですか?からピアノ演奏シーン_002_450

youtube_萩原舞ですか?からピアノ演奏シーン_003_450

youtube_萩原舞ですか?からピアノ演奏シーン_004_450

youtube_萩原舞ですか?からピアノ演奏シーン_005_450

youtube_萩原舞ですか?からピアノ演奏シーン_006_450


【管理人】(*´∀`)ノ<<わー!

噂には聞いてましたが、モーニング娘。10期のまーちゃんこと佐藤優樹(中1)の多才ぶりをあらためて見ると、

モーニング娘。活動やってると練習とかぜんぜんできないんだろうけど、もっと練習したりして、伸ばしたら将来ソロで演奏とかできて、今とは違う新しいコンサートの見せ方とかもできるんじゃないかなー!!?なんて妄想が広がります(笑)



「まーちゃんの小学生時代のスケジュール」

月曜 バレエ
火曜 ピアノ
水曜 ピアノ
木曜 ドラム
金曜 バレエ
土曜 乗馬

だそうです・・・!

萩原舞<<え?いつ遊んでたの?

佐藤<<えー日曜と・・・ピアノが年に2、3回休みがあったのでその時に遊んでましたよ~♪

・・・・

萩原<<乗馬ってどんなことするの?
佐藤<<大会とかでてたり・・・?
萩原<<え?大会?何それ??!
佐藤<<えと・・・6秒ぴったりにジャンプとかいろいろ終わらせたり・・
萩原<<え?馬にジャンプ?馬に乗って??!え?え?もういいや(苦笑)

スタッフ<<落ち着けww

萩原<<ハワイで馬に乗ったけど・・・高くて怖かったけど。それをジャンプってどういうこと?!
佐藤<<はい・・・棒をぴょんって


・・・・

萩原<<あのピアノの最後の超すごいのとか覚えるの大変だった?!
佐藤<<いや、そーでもないです・・・ふふふ
佐藤<<あの、あの、ダララララララ、ダララララララっていうのを2歳からやってて・・・
萩原<<え?2歳からやってるの??!

・・・・

佐藤<<(同じモーニング娘。の)鈴木(香音)さんと絶対音感対決したことがあるんですよ~ピアノがあったので、この音は?みたいな。結果的には鈴木さんに負けました~

・・・・

佐藤<<0歳から英語やってました。寝てる時も英語の音楽とか英語のTVとか・・・
佐藤<<保育園の時に日本語がまったく分からなくて ウフフ

佐藤<<友達にイエローフラワーって言ったら、あれは黄色い花だよ!って言われて、そういうのが毎日あって・・・5歳までやってたんですけど、まあ、いっかってなって

佐藤<<だから英語も完璧じゃないし・・・日本語も完璧じゃないんですよーー(苦笑)


佐藤<<ドラムは小学3年生から始めてました。でも途中やってなかったり、モーニング娘。の加入したから2年3か月くらいしかやってないので・・・

萩原<<え、すごいんですけど。ピアノにバレエにドラムに乗馬って・・・!!

佐藤<<親友は書道に、バレエに、バイオリンに・・・茶道・・・?

萩原<<・・・・札幌がすごいのかな?!ww

萩原<<え?じゃあ、じゃあぜんぜん遊んでないの?

佐藤<<1歳までは遊んでました♪

・・・・

佐藤<<0歳までは英語は聴くだけだったんですけど、1歳からミッキーとかアリスとかの本を読んでました。英語のカードを通すと英語が聞こえるのがあったんですけど、すーーごいカードがあるんですよ。そういう遊びを毎日してました。

佐藤<<家の中でも外でも英語でしゃべってました。
萩原<<じゃあ、スーパーとかで、あ、英語しゃべる人だ?みたいに思われてた?
佐藤<<え、え、?なんて言われていたかは・・・わかんないんですけどー、一緒に写真撮っていい?って言われてました。ウフフ


・・・・

萩原<<正直、ぱっとみはふわふわというか天然な感じなのに・・・こんなに特技がある子とは思ってなかったし、ベリキューも知らないよ! 絶対音感はあるっていうのは、なんか話にでたことはあったけど・・・いやー、今度みんなに言っとくね!

---------------------------

【管理人】(*´∀`)ノ<< この放送で萩原舞ちゃんは 「超すごいんですけど!」を何回言っただろうか・・・!?(笑)


※ あ、一応念のため付け加えますが、決してめちゃ自慢げに得意げに話してるんじゃなくて、聞かれたら答える・・・恥ずかしげに答える、自信な下げに答える・・・といういつものスタンスです。あと他グループの先輩だからってのもあったからかな?遠慮気味というか一歩さがってという印象でした~。


ていうか、さゆフク石田たまに生田推しの僕からしたら、そーんなには食いついてなかったんですが・・・・この放送を見て改めて現娘。メンバーの層の厚さを実感したというか・・・

佐藤まーちゃんの魅力に気づいてしまった訳です。

横顔がとてもカワイイっす。


てか、℃_uteだと末っ子なまいまいがお姉さんしてる!

----------------------------

【関連】
TOP YELL2012年10月号
まーちゃん&くどぅのハロプロ”先輩”探訪団』第4回「岡井先輩編」
(略)
工藤<<(水泳)50mでは関東の小学5年生の中で4位だったんです。でも憧れのモーニング娘。になれたから、水泳をやめたことに悔いは一切ないです!
佐藤<<え~私はピアノをやめたことがすごく悔しいけどなぁ。
岡井<<東京でも習えばいいじゃん。
佐藤<<それが、私が習っていたところは一度やめたら戻れない仕組みになっているんです。
グレード試験っていうのがあって、5級から先生になれるんですけど、ちょうど5級の昇格試験の日とモーニング娘。のオーデションの日が重なっちゃったんですよ。だから、どっちかを選ばなくちゃいけなかったんですけど、そこで私はモーニング娘。を選んだんですよね。
岡井<<先生になれたの!?2人ともすごすぎる!モーニング娘。は才能が集まってるなぁ。


----------------------------


じゃっ!



【おまけ】

モーニング娘。 『ワクテカ Take a chance』 (Dance Rehearsal)

http://www.youtube.com/watch?v=JoiwJWQC1QU&feature=share&list=PLA1EE7DD454DBE5B5

----------------------
morningmusumechannel さんが 2012/08/30 に公開

2012年10月10日発売。51枚目のシングル。

つんく♂プロデューサーの独断によるダンスリハーサルバージョン超先行公開!!
詳しくはこちら→ http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11342354791.html
----------------------

モーニング娘。13thアルバム「⑬カラフルキャラクター」ご予約はこちら!

----------------------


◆道重さゆみ 公式ブログ
http://gree.jp/michishige_sayumi
◆田中れいな 公式ブログ
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/
◆9期 公式ブログ
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/
◆10期 公式ブログ
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/

web用bunner 2012.9現在_450
『モーニング娘。とハロプロ時々DD webサイト』
http://happy-idol.com/hellopro/morningmusume_love.html

続きを読む

ブログTOPへ
Google検索

PR

Twitter


オンラインショップ
チケットぴあ



HMVジャパン
Sony Music Shop
人気記事
最新記事
カテゴリ
リンク
アイドルブログ★ランキング

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンタ