乃木坂46 高山一実 「道重様は美しすぎる!」

高山一実(乃木坂46)OFFICIAL BLOG
「(´-`).。oO(かずみん×100」
http://blog.nogizaka46.com/kazumi.takayama/2012/09/007428.php

(略)
先日、会社に行ったら

乃木坂高山さん001
girls!plusが置いてありました!
生駒ちゃんが載ってたからあった
みたいなのですが、
今回はハロプロ特集だったので
スタッフさんにお願いして
いただいちゃいました\\(//∇//)\\

あぁ、愛理ちゃん可愛い...
道重様は美しすぎる!

休みの日はよく
ハロ紺のDVDを見て
歌とダンスと見せ方の
研究をしています(*^^*)

昭和のアイドルが
尊敬目標だとしたら

ハロプロは
永遠の私のアイドルです!
ん〜
違いを説明するのが難しいなぁ...


ハロプロに入ろうとは
思わなかったの?
とよく質問されますが、
私は入りたくても
入れなかったんですね。笑


でも運命的に私は乃木坂46に
入ることができたので、
私を必要としてくれた秋元康さん、
スタッフのみなさんには
本当に感謝しています!

さぁ私はこれから
スカイツリーのように
まっすぐな姿勢で、
ポジティブという電波を
沢山の人に飛ばせていけるように
頑張っていきたいです!

(略)


【モ-娘時々DD*´□`】<<なんか・・・ええ子やなぁ

続きを読む


MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」道重さゆみ・光井愛佳・真野恵里菜 ハワイの話とか~

【モーニング娘。道重さゆみ/光井愛佳・真野恵里菜『ヤングタウン土曜日』】
(癒してハロプロ)
http://ht.ly/1mlYO7
mano_erina_013.png

【120908 MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」道重さゆみ・光井愛佳・真野恵里菜】
http://www.morcoff.uu.dnsdojo.net/morcoff/ldr/img/mc3093.mp3

9月8日の出演者が決まりましたのでお知らせします!

 明石家さんま
 村上ショージ
 
 道重さゆみ
 光井愛佳
 真野恵里菜
 
2週間ぶりの道重さん。
ハワイのお土産は・・・?? 
 
たくさんのお便り、
そしてあなたが知っているあの有名人の名言珍言も大募集!

お待ちしています!


【管理人】(*´∀`)ノ<<長い前振り?を聴き終えたらいよいよ道重さゆみんのハワイ話とかコンサート話とか色々~

さゆみんからのお土産のパンケーキの粉を「絶対、あ!忘れてた!ってあわててこれにしたやろー?!俺らがパンケーキ焼くと思うかーー!?」とかとつっこむさんまさん。

昔、「さんまのまんま」とかでこういうトークでよく新人アイドルとか女優さんを泣かしてたなー、ある意味懐かしい(苦笑)
もちろんさゆみんは慣れたもの(?)でサラっとかわしてます(笑)

ハワイは7泊8日?! そーんなに行ってたんですね~?!

最初と最後はOFFやったらしいし。

それだけハワイに行ってて美白をキープしてるさゆみんのことを誰だったかがビックリしてましたね?ww






【前回】
120901 MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」光井愛佳・真野恵里菜・吉川友
http://www.morcoff.uu.dnsdojo.net/morcoff/ldr/img/mc3047.mp3

ヤングタウン土曜2012_9時点_450
http://www.mbs1179.com/yando/

mano_erina_007.jpg

---------------------
9月15日の出演者が決まりましたのでお知らせします!

 明石家さんま
 村上ショージ
 
 光井愛佳
 飯田圭織
 吉澤ひとみ

久しぶりのヤン土登場となる飯田さん・吉澤さん!
  
たくさんのお便り、
そしてあなたが知っているあの有名人の名言珍言も大募集!
お待ちしています!

☆道重さゆみちゃんはお休みです

---------------------

【管理人】(*´∀`)ノ<<おお、久々の?かおりん!

現モーニング娘。に対してどう思ってるかとかとっても聴きたいな★

さゆみんお休みか。コンサート始まるもんね!!

ヤンタンって前日収録だっけ?

歴代リーダーがヘルプしてくれるとか豪華+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 





web用bunner 2012.9現在_450
『モーニング娘。とハロプロ時々DD webサイト』
http://happy-idol.com/hellopro/morningmusume_love.html

続きを読む

SKE48の木本花音さんはアイドルオタで物心ついた時からモーニング娘。が大好き


ENTAME (エンタメ) 2012年 10月号 [雑誌]

【SKE48 夏撮】より

私、本当にアイドルが大好きで、物心ついたときからモーニング娘。さんが大好きで、ミニモニ。さんは衣装を真似した服でコンサートにいったりとかもしていたし・・・(中略)まとめていうとアイドルオタクなんです(笑)

アイドルのDVDを観たりとか写真もいっぱい見て研究しているんですけど、その成果か、グラビアも初期の頃よりだんだん成長できていると思いませんか?(笑)

kanon001
kanon002
kanon003
kanon004

木本花音オフィシャルブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/?writer=kimoto_kanon



web用bunner 2012.9現在_450
『モーニング娘。とハロプロ時々DD webサイト』
http://happy-idol.com/hellopro/morningmusume_love.html

続きを読む

前島亜美(SUPER☆GiRLS)はBerryz工房ファンだったのか。またDDへ推し増しです。

このブログは基本、モーニング娘。とハロプロ推しなんですが・・・タイトル通り時々DDです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今回は、たまたま「Berryz工房が好き」というキーワードがぱっと目に飛び込んできたので普段はそれほど取り上げていないんですが、SUPER☆GiRLSをピックアップ☆

【ラヴィッツ!ドキュメント 004 - 前島亜美&溝手るか(SUPER☆GiRLS)】

http://youtu.be/nQlsyrHZDqM

-----------------------
カルチャーサイト「Luvits!(http://luvits.jp/)」による、Hop Cultureを牽引するアイドルのインタビューを動画でお伝えする「Luvits! Document(ラヴィッツ・ドキュメント)」。

第四回目はavexグループ初めての「アイドルユニット」として誕生した「SUPER☆GiRLS(スーパーガールズ)」から、最年少の前島亜美さんと大阪出身の溝手るか­さん。

8月7日から行われる「a-nation'10 powered by ウイダーinゼリー」でのお披露目ライブが決定しているお二人に、デビューのきっかけとなったオーディションでの思い出や今後の目標についてお話していただきました。

初ラ­イブに向けたレッスンの合間を縫って行われた当インタビューでは、アイドルとしての第一歩を踏み出したお二人の飾らない言葉が印象的です。12歳と13歳の「いま」がきら­めく映像をぜひご覧下さい!

【プロフィール】
前島亜美(まえしまあみ)さん
1997年11月22日生まれ、埼玉県出身。キャッチフレーズは「超絶妹系アイドル 最年少だってがんばるやい!」。好きなアイドルは「Berryz工房さん」で、目標は「超絶正統派美少女アイドル」。特技は空手。
公式ブログ:http://ameblo.jp/sg-amita/
公式ブログ前島亜美2012_9_440

溝手るか(みぞてるか)さん
1997年1月25日生まれ、大阪府出身。キャッチフレーズは「ちょっぴりヘタレビビリの、全力スマイル!」。好きなアイドルは「アッキーナさん」で、目標は「ド・ストレ­ートティーンモデルアイドル」。特技はダンス。
公式ブログ:http://ameblo.jp/sg-ruka/
公式ブログ溝手るか2012_9_440



SUPER☆GiRLS公式サイト】
webサイトTOP2012.9_440
http://supergirls.jp/index.html
-----------------------

【管理人】(*´∀`)ノ<前島亜美さんに関してはグループのピンク色担当ということで、モーニング娘。の道重さゆみ、譜久村聖や℃_uteの鈴木愛理、Berryz工房の嗣永桃子と同じピンクガールズとかってネタでブログを書いたことがあるんですが、溝手さんは初めてです~。


そういえば月間エンタメの10月号で

生田えりぽんが「かわいさの面でいったら、今はSUPER☆GiRLSさんがすごいと思うんですよ。音楽的にもユニゾンだけじゃなくてソロのパートが多いので、個性が引き立ってるし。そういうハロプロ以外のグループからも刺激を受けるし、いいところを盗んでやろうという気持ちはあります。」ってインタビューで答えてました。

これです↓↓

ENTAME (エンタメ) 2012年 10月号 [雑誌]



【管理人】(*´∀`)ノ<それに前島さんは、シングルの発売日が2作連続で一緒のモーニング娘。に勝ちたい!宣言をして話題にもなってたし、6月12日の2周年ライブの記者会見で「ハロプロさん、AKBさんに対抗していく」と宣戦布告し話題になりましたもんね。

そういやTOP YELL 8月号のソロインタビューでその辺りについても読めます。

これです↓↓

Top Yell (トップエール) 2012年 08月号 [雑誌]

【管理人】(*´∀`)ノ<現状48グループが売り方が上手というか話題作りに長けてて、バックの力も一体になって圧倒的にセールス面で飛びぬけてるみたいやけど・・・

がんばってハロプロ勢も勢いを増して、エーベックス勢もがんばって・・・

日本が明るく元気にHappyになればいいですね!


ということで、前島さんはブログ更新情報を今までは時々だったんですが・・・これからは都度アップしていこ★ハロ好きアイドルに悪い人は居ないですからね(笑)


web用bunner 2012.9現在_450
『モーニング娘。とハロプロ時々DD webサイト』
http://happy-idol.com/hellopro/morningmusume_love.html

続きを読む

AKB小嶋陽菜「最近モー娘。のDVDを見返して夜な夜な涙を流してる」

AKB小嶋陽菜「最近モー娘。のDVDを見返して夜な夜な涙を流してる」

kojimaharuna066.jpg
kojimaharuna067.jpg
モーニング娘。の道重さゆみのトレードマーク うさちゃんピースをするこじはる


週刊ノースリー部2012/07/20


http://youtu.be/Kb2VJkg1Vw4

6分過ぎから。


一人暮らしの醍醐味みたいなのは?

こじはる「一人でDVD観てる」

なんのー?海外?

こじはる「海外ドラマとか映画とかも観るけど、あのねーモーニング娘。のDVDをもっかい見返して」

あー勉強だねー

こじはる「そーすごく勉強になるしー それで一人で夜な夜な涙をながしてる」

まじか、うち最近ウォーキングしてるしね!

え?家で?!

家じゃないよ!


・・・・

モーニング娘。の話なんかするなよー!!!私興味ないよー。みたいな感じでめちゃ急に話題を変えたのが笑える(笑)

いやプロ意識と言うべきか。

他のグループの話なんかするな、ということか。 あるいは眼中にないか。眠いのか。(←声がだるそうというかキャピキャピしてない。)


いっぽう、ゆきりんこと柏木由紀は嬉々としてハロプロについて語ってます。1人だから自由(笑)

2011.2.22 リッスン? 
柏木由紀 ハロプロを熱く語りたい 1/2


http://youtu.be/0DB0iKpsKwc

柏木由紀 ハロプロを熱く語りたい 2/2

http://youtu.be/jsq8CQBAO_0


kashiwagiyuki385.jpg
「今夜もうさちゃんピース」は道重さゆみのラジオ番組



珍しい?!モーニング娘。とAKBの競演 24時間テレビ
「夢のコラボです!」by徳光さん @武道館


http://youtu.be/XDRgkUv3RHU




------------------------

続きを読む

ブログTOPへ
Google検索

PR

Twitter


オンラインショップ
チケットぴあ



HMVジャパン
Sony Music Shop
人気記事
最新記事
カテゴリ
リンク
アイドルブログ★ランキング

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンタ