スマイレージ 竹内朱莉「聖ちゃんが受かったときは悔しくはなくて、悲しかったです。」

Image120924101827-000_w600.jpg

【管理人】(*´∀`)ノ<<ただ今発売中のBLT11月号の『ぶらり豪』第24回のゲストはタケちゃんことスマイレージの竹内朱莉チャン。

(略)

◆”エッグ”にはいつ入ったんでしたっけ?

竹内<<「小学校4年の終わりで、ちゃんとやり始めたのは5年生くらいです。」

◆それは親戚の矢島舞美さんの影響?

竹内<<「はい。だから、ちいさい時からハロープロジェクトのコンサートも行っていて、すごいなと思って。思い切ってオーディションを受けました。」

◆実際入ってみてどうでした?

竹内<<「それがすごくて。”ハロー”の先輩の方もすごい方ばかりで。見に行っていたコンサートのステージの上にいた人たちが目の前にいると考えると、すごいなって思いますね。ファンみたいに興奮しちゃって。こんなに間近で見ていいんですかって感じ(笑)番組の収録でカットがかかっても、まわりに話しかけられないし。」

(略)

◆”エッグ”でやってた仲間がモーニング娘。に入ったときはショックだった、みたいな話を以前してましたよね。

竹内<<「そうですね。でも聖ちゃんが受かったときは悔しくはなくて、悲しかったです。もう一緒にできないんだと思って悲しくなりました。」

(略)


【管理人】(*´∀`)ノ<<そんなタケちゃんのインタビューが読めるBLT11月号~ぜひぜひGetを!


【Amazon.co.jp】

B.L.T.関西版 2012年 11月号 [雑誌]


B.L.T.中部版 2012年 11月号 [雑誌]


B.L.T.関東版 2012年 11月号 [雑誌]


B.L.T.北海道版 2012年 11月号 [雑誌]


B.L.T.九州版 2012年 11月号 [雑誌]

以上ですっっ



◆道重さゆみ 公式ブログ
http://gree.jp/michishige_sayumi
◆田中れいな 公式ブログ
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/
◆9期 公式ブログ
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/
◆10期 公式ブログ
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/

web用bunner 2012.9現在_450
『モーニング娘。とハロプロ時々DD webサイト』
http://happy-idol.com/hellopro/morningmusume_love.html


続きを読む

ブログTOPへ
Google検索

PR

Twitter


オンラインショップ
チケットぴあ



HMVジャパン
Sony Music Shop
人気記事
最新記事
カテゴリ
リンク
アイドルブログ★ランキング

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンタ