モーニング娘。鈴木香音 「なぜならこの記事が100更新目だからキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」


suzukikanon_028_w600.jpg


100♪鈴木香音
2012-12-19 07:18:56
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11430155687.html
おはよーございます!!!


はじめての平日朝更新です


それには理由があります…


なぜならこの記事が100更新目だからキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


三桁突入~


なので珍しく朝更新してみました

(略)

それでは!!!


お仕事や学校、いってらっしゃいです(^-^)ノ~~


鈴木香音の100更新目でした

suzukikanon_029_w600.jpg

suzukikanon_030_w600.jpg



続きを読む


モーニング娘。鈴木香音 「他のメンバーが疑われるのが嫌で今告白しちゃいました」

suzukikanon_009.jpg

ブログ_TOP_9ki_450

夢☆鈴木香音
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11401318250.html
(略)
怒られてる時に正直に言いすぎる事も…


昔噂になった事もありますが、9期が入って最初のツアーのリハーサルでとっても大変だった時期があって…


私が全然振り付け覚えられなくて、全員に迷惑かけてしまっているとき、それなのにも関わらずお菓子作りをしてしまったのです…。


今思うとありえません


先輩がこの事を話したとき誰とはハッキリ言っていませんでしたので、他のメンバーが疑われるのが嫌で今告白しちゃいました


今はちゃんと予習・復習するのが習慣になっています


何故だか言いたくなったので告白しました!


スッキリ

(略)


【管理人】(*´∀`)<< ずっき いい子だ。 「昔噂になったことも・・・」って、そういうのやはり誰からか耳に入るんやね。

某匿名掲示板なんかでは、なんか勝手な想像で ”お菓子作るのはきっとフクちゃんだろう!”と、確定でもないのに文句言うてた人らもいたそうで・・・

そういうネガティブな文面をザクっとカットしてくれているまとめブログ「癒してハロプロ」ばかり見てるとそーいう噂がほとんど耳に入ってこないから、今まで知らなかったけど、『9期大好き』ずっきはどこかで噂を耳に入れて・・・心が痛かったんかな~

ファンなら、憶測で特定のメンバーを叩くことは無いと思うので、単にうさばらしでそういう掲示板に書き込みする人の仕業やろうけど・・・




【関連】

道重さゆみの今夜もうさちゃんピース 2011年11月24日

110924  道重さゆみ 高橋愛 投稿者 helloprofan

12分55秒あたりから、お菓子作りの話題がチラっと出ます。


道重:コンサートのリハーサルで愛ちゃんが9期を叱ってるとき、9期は誰一人泣いてないのに愛ちゃんだけ泣いてて。
愛ちゃんが『練習したの?』って言って、9期が『お菓子作ってました』とか答えて…

高橋:『そんなのありえない!』って思ったから。モーニング娘。はそういうことじゃダメなんだよ、っていうことを言った

道重:でも泣くとこじゃないですよね(笑)

高橋「泣いちゃいけないとは思ったんだけど。そう思うとなんか悲しくなっちゃってね

道重:でも伝わるものが絶対あると思う。あの日から9期が変わったと思うし。

高橋:ほんと?

道重:愛ちゃんが泣いた後9期も泣いて。 先生たちがどんなに叱っても泣かなかったのに・・・


------------------------

【管理人】(*´∀`)ノ どんなグループでも、ていうか部活でも会社でも、いろんなことを乗り越えていって徐々に固い絆になっていくしね。

ほんと9期も10期も現モーニング娘。もいろんなことを乗り越えてすごいいい関係になってきてるみたいやし!
メンバーブログとか雑誌のインタビューとか読んでたら、同期愛、モーニング娘。愛がひしひしと伝わってくるもんね。

これからもパフォーマンスの成長はもとより、皆の人間的な成長もファンとして楽しみにしてます★


続きを読む

モーニング娘。鈴木香音「恋愛ハンター」「One・Two・Three」「ワクテカ Take a chance」は物語になってるんです♪

suzukikanon_013_youtube.png


モーニング娘。鈴木香音からメッセージ!

http://www.youtube.com/watch?v=MmVG2cjpm4o&feature=share&list=UUoKXb95K5h3sME3c9OCBaeA

鈴木香音001<<恋愛ハンター」は全体を聴くと恋愛の教訓みたいになってて

One・Two・Three」はその教訓で健気にがんばってみようという女の子が主人公、

ワクテカ Take a chance」は健気にがんばるだけじゃいけないんだって気づいて、強めにがんばってみようっていう女の子を歌っているんですよ。

この3曲を続けて聴くと「物語だ!」って気づけるので、歌詞にも注目して聴いて欲しいなと思います♪


---------------------------

【モ-娘時々DD*´□`】<< おおーなんかこういうのってフクちゃんが語りそうなのに、香音チャンが語ってるところがまた新鮮でいいですね~♪



【発売中!!】
『拡大特集』モーニング娘。譜久村聖・飯窪春菜・石田亜佑美のJK娘。3人のぶっちゃけトーク!掲載

ENTAME (エンタメ) 2012年 11月号 [雑誌]


◆道重さゆみ 公式ブログ
http://gree.jp/michishige_sayumi
◆田中れいな 公式ブログ
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/
◆9期 公式ブログ
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/
◆10期 公式ブログ
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/

web用bunner 2012.9現在_450
『モーニング娘。とハロプロ時々DD webサイト』
http://happy-idol.com/hellopro/morningmusume_love.html

続きを読む

ブログTOPへ
Google検索

PR

Twitter


オンラインショップ
チケットぴあ



HMVジャパン
Sony Music Shop
人気記事
最新記事
カテゴリ
リンク
アイドルブログ★ランキング

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンタ