Berryz工房 嗣永桃子 「待望のももち(スーツver)お披露目タイムでございますっ」

嗣永桃子_ブログ_top_20121025現在

ももち♡(スーツver)
2012-12-11 19:01:30
http://ameblo.jp/tsugunaga-momoko-blog/entry-11425007155.html


全国のももちファンの方
お待たせしました!





待望のももち(スーツver)
お披露目タイムで
ございますっ





みなさん…
いきますよ?

まばたきしないで
ちゃんと見てね


























2(にゃん)





















じゃん

momochi001.png


どう





我ながら
こんな先生がいたら
お勉強どころじゃないよね~





まぁ…
実際は子どもたち
ももちそっちのけで
かけ算すごい真剣に
覚えてたけど(笑)







教育実習であったこと
これからちょっとずつ
ブログでおしちゃうね







ももち

--------------------

【管理人】(*´□`) 個人的にはこっちのが好きだな


girls plusのショット
↓↓↓
Image120925125520-000_w600_20121212171242.jpg
Image120925125435-000_w600_20121212171242.jpg


続きを読む


Berryz工房 嗣永桃子 「激辛料理を食べたり、叩かれたり・・・体を張った1年でした(笑)」

tsugunaga_momoko59_20121211134713.png

TopYell2013年1月号
「アイドル24人が2012年を漢字一字で振り返る」
年賀状プレゼント
から

嗣永桃子の一文字→「体」
「激辛料理を食べたり、叩かれたり・・・体を張った1年でした(笑)」


激辛料理を食べたり、叩かれたり・・・・
「体」を張ることが多かった1年でした。(笑)
あとは、初ももちソロ曲『許してニャン・体操』もいただきました。
ハロプロメンバー全員でのこの曲のパフォーマンスは、一生忘れません!
タイの曲をカバーしたり、タイでのライブも決定したりと、とても充実した1年でした!
来年も素敵な1年にしたいな。


他のハロー!メンバーも載ってるよ☆掲載号はこれ
↓↓↓

Top Yell (トップエール) 2013年 01月号 [雑誌]


naverまとめ logo
ももちはアイドル 嗣永桃子 Berryz工房 & Buono! - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2135303189411629001

tsugunaga_momoko001.jpg
tsugunaga_momoko002_440_20121211135146.png
tsugunaga_momoko005_20121211135145.jpg
tsugunaga_momoko008_440_20121211135145.png
tsugunaga_momoko016.jpg
tsugunaga_momoko020.jpg

続きを読む

 『Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス』#191

Image120925125520-000_w600_20121210190742.jpg





教育実習話キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!


20121209 tsugunaga_momoko 投稿者 gavere1

文化放送 超!A&G+「Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」
http://www.joqr.co.jp/momo/

超A&G+で毎週日曜日24時から放送中!
超!A&G+を聴くには?
http://agqr.jp/howto-listen.php
http://www.uniqueradio.jp/agplayer/ag.asx































【前回】

20121202momoko_tsugunaga 投稿者 gavere1




続きを読む

Berryz工房 ももちこと嗣永桃子 コユビーーーーム!




動いてるのがみえるかな??

mokmochi_gif001.png

続きを読む

Berryz工房 嗣永桃子 ももちのアメーバブログでのちょっとした挑戦、継続中

嗣永桃子_ブログ_top_20121025現在
http://ameblo.jp/tsugunaga-momoko-blog/entrylist.html

記事一覧

にゃん1⃣1⃣ コメント(502)
2012-11-20 22:22:22
にゃん1⃣0⃣ コメント(550)
2012-11-19 22:22:22
にゃん9⃣   コメント(485)
2012-11-18 22:22:22
にゃん8⃣   コメント(531)
2012-11-17 22:22:22
にゃん7⃣   コメント(576)
2012-11-16 22:22:22
にゃん6⃣   コメント(548)
2012-11-15 22:22:22
にゃん5⃣   コメント(647)
2012-11-14 22:22:22
にゃん4⃣   コメント(722)
2012-11-13 22:22:22
にゃん3⃣   コメント(756)
2012-11-12 22:22:22
にゃん   コメント(912)
2012-11-11 22:22:39
にゃん1⃣   コメント(1339)
2012-11-10 22:22:36

tsugunaga_momoko55.jpg
tsugunaga_momoko56.png
tsugunaga_momoko57.png
tsugunaga_momoko58.png
tsugunaga_momoko59.png
tsugunaga_momoko60.png

【管理人】(*´∀`)にゃんにゃん ってことで22時22分にこだわって更新してるんかな~?

しかも3回目からは秒までwwww

それは予約投稿やと調整できないやろうから・・・??
手動なんかな??!


というか、その遊び心が、さすが★


続きを読む

121111 「Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」 with アフィリア・サーガ・イースト

tsugunaga_momoko005.jpg

121111 「Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」

ゲスト:アフィリア・サーガ・イースト


121111 嗣永桃子 投稿者 helloprofan













































































































and MORE・・・

続きを読む

Berryz工房 ”ももち”こと嗣永桃子 こんなわたし・・・嫌いですか?

Image120925125520-000_w600_20120926103555.jpg

【管理人】(*´∀`)ノ<<ただ今発売中の『girls plus HELLO!PROJECT』から~


ももちがスーパーOLだったら?!というシチュエーションショット。


え?あれ?

こういうももち・・・いいかもw



girls! plus (双葉社スーパームック)


【管理人】(*´∀`)ノ<<ももちに変身する前の嗣永桃子ショットw
tsugunaga_momoko022_440_20120926104358.png
tsugunaga_momoko023_440_20120926104358.png
tsugunaga_momoko024_440_20120926104358.png
tsugunaga_momoko36_20120926104357.jpg
tsugunaga_momoko008_440_20120926104357.png
tsugunaga_momoko50_20120926104357.jpg



本日2012年9月26日発売!!
鞘師里保  ひゃっっほ~い♪( ´θ`)ノ [DVD]



◆道重さゆみ 公式ブログ
http://gree.jp/michishige_sayumi
◆田中れいな 公式ブログ
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/
◆9期 公式ブログ
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/
◆10期 公式ブログ
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/

web用bunner 2012.9現在_450
『モーニング娘。とハロプロ時々DD webサイト』
http://happy-idol.com/hellopro/morningmusume_love.html

続きを読む

ももち つんく♂さんって・・・あっちの人?ほら芸術家には多いし・・・女の子目線の歌詞が書けるし。あ、Twitterとかでつんく♂さんに言うのはヤメてね

tsugunaga_momoko44.jpg

「Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」
12年9月23日
http://www.morcoff.uu.dnsdojo.net/morcoff/ldr/img/mc3188.mp3
↑↑
クリックするとすぐに始まります。


↑が聴けない人はこっち? ↓↓

20120923 momoko_tsugumaga 投稿者 gavere1
http://www.dailymotion.com/video/xttofd_20120923-momoko-tsugumaga_music

-------------------------

ももち<<大学で、前期の単位!フル単でしたー!!!(1つも落とさなかった!)

これってすごくないですか?!もちろん、”おとももち”の力や先生の協力もありましたが、

普段努力してるとかっていうのは言わないんですけど、

今日は言いたいwww

すっごく嬉しい!


【管理人】(*´∀`)ノ<<おおおー!こっち側からみてたら今年なんてすんごい多忙なように見えましたが
!!
ハロプロは学業優先って言ってるけど、ももちはそれをちゃんと実践してるんだねー★



ハガキから→新曲が出るたびに思うんですが、つんく♂さんはなんであんなに女の子目線で歌詞を書けるんでしょうか?どう思いますか?

ももち<<私このお便り読んで思ったんですけど・・つんくさんてやっぱあっちなんですかね?ww


男性じゃないですか、でも女の子目線の歌詞かかれるじゃないですか?

普通にできるのかなって思ってたんですけど、おかしいなと思って。

絶対に両方の心を持ってるんじゃないかなってww

芸術家のかたには多いっていうし・・・

そこで思ったのが、つんく♂(おす)ってついてるじゃないですか?

あえて

思いません?!!だって見たら分かるのに、あえて♂マークつけてるらへんでちょっと隠してるものがあるんじゃないかと

両方のこころを持ってるからこそ、いや僕は男ですっていうアピール、猛アピールを感じるじゃないですか?ww


そー思うと、そう思ってくるでしょ?!ww

ね!私・・・10年間やってきて最近そう思うんですよねww

あはは 絶対この放送をつんく♂さんには聴かれちゃダメだと思う!!

Twitterとかでヤメてくださいよ!!ww

なんかももこ姫が両方の心を持ってるんじゃないかとか言ってましたよとか、ほんとヤメでくださいねww

でも思いません?♂マークでわざわざ強調することww

いやーーーどうなんですかね?ww

だってあのつんく♂さんが「許してニャン体操」とかでカワイイ私を許してニャンとかって書くわけですよw

男の人ってあの歌を歌うのも恥ずかしいってファンのかたとかも言うんですけど、その歌詞を考えるわけじゃないですか。

自分のことをカワイイと思ってる可能性もあるわけじゃないですか?ww

ますます怪しいんですよwwwくくく


最近、苦情じゃないんですけど、体重ふえちゃったなとかそういう歌詞がももちに来るんんですよ。

太るなよっていう無言の圧力なのかな?ww

そういうのがちょっと不満です。

だから、反抗で、「両方もってるんじゃないですか?」とか言っちゃうんですww

気を付けていただきたいなーって思うんです。

って、ももちこの発言ほんとヤバいなww

みなさん、ほんとTwitterやめてくださいねww

じゃあブログはいいのかってそういう問題じゃないですからww

こわいこわいこわいww

今の怖いなーw

でも思っちゃうんですよねw

みなさんおかしいと思ったかたもいると思うんですよ。強調するのはおかしいって。

・・・私はどんなつんく♂さんであろうとも、つんく♂プロデュースも元、ついて行きたいと思いますw

ぜひ今後もよろしくお願いします!

よしっ

じゃ続いて・・・・


【管理人】(*´∀`)ノ<<昨日だっけ?さっそくつんく♂さんにTwitterで、ももちが・・・って書いてる人いたな(笑)

つんく♂さん「何何?」って返信してはった~

まーラジオやし、生じゃないし、ももちからのネタ振りですねww



【先週】
http://www.morcoff.uu.dnsdojo.net/morcoff/ldr/img/mc3166.mp3



そんな面白い話が聴ける「Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」
の公式HPはこちら

↓↓
-------------------------

ぷりぷりプリンセス_webサイト_TOP画像_201209時点

http://www.joqr.co.jp/momo/

★パーソナリティ★
名前:嗣永桃子(つぐなが・ももこ)
愛称:ももち、桃子姫
生年月日:1992年3月6日
血液型:O型

Berryz工房のメンバーでBuono!のリーダー。現役バリバリのアイドルで、現役大学生でもある。
ぷりぷりプリンセスでは「新嗣永憲法」を毎週発表。嗣永憲法とは簡単にいえば「桃子姫の自分ルール」。
好きなことは「乙女チックシミュレーション」。キュンとしちゃうシチュエーションを想像することが大好きです。
アイドルらしいキャピキャピした高い声ですが、ラジオではいろんな声を使い分けて喋ります。
テレビでは「人をイライラさせるアイドル」通称「イラドル」として知られていますが、果たして「イライラさせるだけのアイドル」なのかどうかは番組を聴いて確かめてみてください!

-------------------------

★あて先★
メールは
momo@joqr.net
※必ず「件名」にコーナーの名前を書いてください!

ハガキは
〒105-8002 文化放送
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス○○係

皆様のお便り、お待ちしております


☆番組ディレクター&構成作家の「爺や」がツイッターをやっています。
・アカウントはjiiya_joqr1134です。

番組のお知らせや収録時のちょっとした裏話、つぶやいています。ぷりぷりプリンセスが放送されている時間に「副音声」のようなつぶやきをします。興味のある方はぜひフォローしてくださいませ。

・ぷりぷりプリンセスのハッシュタグは「 #momochi」です。
放送中「 #momochi」をつけて桃子姫へのツッコミや番組の感想をつぶやいてください。もしかしたら、番組内で拾うこともあるかもしれませんよ!また、ハッシュタグから、同じ時間に番組を楽しんでいるリスナーを見つけて、「おとももち」になるのも楽しいですよ!

・桃子姫が「Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス!」と番組のタイトルを叫ぶのにあわせて、 「Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #momochi」とつぶやくプロジェクトを進行中です。
日曜の深夜、タイムラインが「Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #momochi」で埋まる人はおとももちがたくさんいる人です。
もしよかったら「Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #momochi」がすぐに打てるように、単語登録したりコピーしたりしておいてください!

・ツイッターのトレンドになったりついっぷるのHOTワード上位になったりすれば桃子姫ならびに番組の認知度も急上昇!カギを握るのはあなたです。
ハッシュタグ「 #momochi」を盛り上げてくださいませませー。


-------------------------

【本日発売!!】

2012年9月24日発売
UTB+ ハロプロ15周年大特集号

モーニング娘。ストア by Amazon



◆道重さゆみ 公式ブログ
http://gree.jp/michishige_sayumi
◆田中れいな 公式ブログ
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/
◆9期 公式ブログ
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/
◆10期 公式ブログ
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/

web用bunner 2012.9現在_450
『モーニング娘。とハロプロ時々DD webサイト』
http://happy-idol.com/hellopro/morningmusume_love.html

続きを読む

ももちバスツアー!!どんなことになるんだろ?!! 「Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」

癒してハロプロ、から
http://blog.livedoor.jp/helloprohealing/archives/16254631.html

Berryz工房 嗣永桃子 ■ 『Berryz工房 嗣永桃子ぷりぷりプリンセス』】

20120902 momoko_tsugunaga 投稿者 gavere1
http://www.dailymotion.com/video/xt88a0_20120902-momoko-tsugunaga_music

文化放送 超!A&G+「Berryz工房 嗣永桃子ぷりぷりプリンセス
http://www.joqr.co.jp/momo/

超A&G+で毎週日曜日24時から放送中!
超!A&G+を聴くには?
http://agqr.jp/howto-listen.php
http://www.uniqueradio.jp/agplayer/ag.asx

★番組内容★
正統派アイドルグループ「Berryz工房」の”ももち”こと嗣永桃子
”桃子姫”としてお送りする正統派アイドル番組★
テレビでは見られない、聴くことができない嗣永桃子のいろんな一面が
飛び出す30分です。
この番組は”あなたとももちの作戦会議”。 ”よりアイドルらしいアイドル”に
なるためのアイデアやフレーズを募集しています。桃子姫のアンテナにビビッときた
素晴らしいアイデアやフレーズはテレビや雑誌、コンサートなどで採用します!
実際にこれまでにたくさんのアイデアが採用され、桃子姫は各メディアで
披露してきました。
この番組を聴いていれば”新しい嗣永桃子”誕生の瞬間を聴くことができるのです!
日曜深夜、桃子姫にこっそり会いに来て下さいね。

★パーソナリティ★
名前:嗣永桃子(つぐなが・ももこ)
愛称:ももち、桃子姫
生年月日:1992年3月6日
血液型:O型
Berryz工房のメンバーでBuono!のリーダー。現役バリバリのアイドルで、現役大学生でもある。
ぷりぷりプリンセスでは「新嗣永憲法」を毎週発表。嗣永憲法とは簡単にいえば「桃子姫の自分ルール」。
好きなことは「乙女チックシミュレーション」。キュンとしちゃうシチュエーションを想像することが大好きです。
アイドルらしいキャピキャピした高い声ですが、ラジオではいろんな声を使い分けて喋ります。
テレビでは「人をイライラさせるアイドル」通称「イラドル」として知られていますが、果たして
「イライラさせるだけのアイドル」なのかどうかは番組を聴いて確かめてみてください!

前回(ももち鼻づまりver.)

20120826 momoko_tsugunaga 投稿者 gavere1
http://www.dailymotion.com/video/xt2pbk_20120826-momoko-tsugunaga_music



【管理人】(*´∀`)ノ<<「ももちと行くおとももちツアー!寝坊しちゃったら許してニャン」決定ーー!!(もうすでにネット上では話題になってますが・・・)


ファンクラブ限定!
9月26日までにファンクラブに入れば(入金すれば)参加可能ーーー!!だそうです。

わーわー

アイドル業の時以外は物静からしい桃子。どんなバスツアーになるんでしょうか?!

フクちゃんが行くならぜひ行きたい(笑)←こういう人がいるからフクちゃんは参加させてもらえないんだろうな~(苦笑)

fukumura_mizuki_128.jpg


2つ結びの女子の代名詞がいよいよ「ももち」に?!!!

ももち<<まゆゆかもしれませんがっっ!!

って(笑)


【管理人】(*´∀`)ノ<<ももちとまゆゆじゃ、ちょっと結び方が違うよね?




web用bunner 2012.9現在_450
『モーニング娘。とハロプロ時々DD webサイト』
http://happy-idol.com/hellopro/morningmusume_love.html

------------------------------
【絶賛発売中!!】

2012年8月27日発売
モーニング娘。 鞘師里保 2nd 写真集 『 アンドゥトゥア 』
2012/8/29発売
モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ ウルトラスマート ~ 新垣里沙 光井愛佳卒業スペシャル [Blu-ray]
モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ウルトラスマート~ 新垣里沙 光井愛佳卒業スペシャル [DVD]
Buono! CLIPS vol.2 [DVD]


【予約しました?】

2012年9月5日発売予定
ハロプロ・TIME Vol.12 [DVD]
ハロプロ・TIME Vol.13 [DVD]
2012年9月10日発売予定
モーニング娘。9・10期 1st official Photo Book←NEW!
2012/9/12発売予定 新体制NEWアルバム
モーニング娘。 13thカラフルキャラクター(初回生産限定盤)(DVD付)
舞台「ステーシーズ」 [DVD]

2012年9月26日発売予定
鞘師里保  ひゃっっほ~い♪( ´θ`)ノ [DVD]
←NEW!

11月14日発売予定
「モーニング娘。のミュージッククリップ集第7弾!「Only you」から「ワクテカ Take a chance」までを収録。」
映像ザ・モーニング娘。7 ~シングルMクリップス~ [DVD]
Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012夏~Ktkr ( キタコレ ) 夏のFAN祭り!~ [DVD]
Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012夏~Wkwk ( ワクワク ) 夏のFAN祭り!~ [DVD]

------------------------
ハロプロファンが足を向けて寝れないタワレコ!

『 NO MUSIC, NO LIFE. 』 タワーレコード オンラインストア

ico_facebook50_50.pngモーニング娘。とハロプロ時々DD【FB】
http://www.facebook.com/morningmusume.jp

ico_mixi_50_50.pngモーニング娘。とハロプロ時々DD【mixi】
http://p.mixi.jp/morningmusume_dd

アイドルに関するブログがたくさん♪
【アイドル・ブログ・ランキング】に参加しています。
良ければどれでもいいのでポチっと押してください。間違いなく喜びます★
にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ

<PR>
現役女子高生グラビア
70000種類のアイドルテレカを満載したプレミアム専門ショップ!【トレジャー】
アイドル動画なら【GyaO!ストア(ギャオストア)】
DVD/CDレンタル

ももちこと嗣永桃子の 『Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス』鼻声ver.

ももちこと嗣永桃子 ■ 『Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス
(「癒してハロプロ」 から)
http://blog.livedoor.jp/helloprohealing/archives/15394075.html


20120826 momoko_tsugunaga 投稿者 gavere1
http://www.dailymotion.com/video/xt2pbk_20120826-momoko-tsugunaga_music

文化放送 超!A&G+「Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス
http://www.joqr.co.jp/momo/

超A&G+で毎週日曜日24時から放送中!
超!A&G+を聴くには?
http://agqr.jp/howto-listen.php
http://www.uniqueradio.jp/agplayer/ag.asx

★番組内容★
正統派アイドルグループ「Berryz工房」の”ももち”こと嗣永桃子が
”桃子姫”としてお送りする正統派アイドル番組★
テレビでは見られない、聴くことができない嗣永桃子のいろんな一面が
飛び出す30分です。
この番組は”あなたとももちの作戦会議”。 ”よりアイドルらしいアイドル”に
なるためのアイデアやフレーズを募集しています。桃子姫のアンテナにビビッときた
素晴らしいアイデアやフレーズはテレビや雑誌、コンサートなどで採用します!
実際にこれまでにたくさんのアイデアが採用され、桃子姫は各メディアで
披露してきました。
この番組を聴いていれば”新しい嗣永桃子”誕生の瞬間を聴くことができるのです!
日曜深夜、桃子姫にこっそり会いに来て下さいね。

★パーソナリティ★
名前:嗣永桃子(つぐなが・ももこ)
愛称:ももち、桃子姫
生年月日:1992年3月6日
血液型:O型
Berryz工房のメンバーでBuono!のリーダー。現役バリバリのアイドルで、現役大学生でもある。
ぷりぷりプリンセスでは「新嗣永憲法」を毎週発表。嗣永憲法とは簡単にいえば「桃子姫の自分ルール」。
好きなことは「乙女チックシミュレーション」。キュンとしちゃうシチュエーションを想像することが大好きです。
アイドルらしいキャピキャピした高い声ですが、ラジオではいろんな声を使い分けて喋ります。
テレビでは「人をイライラさせるアイドル」通称「イラドル」として知られていますが、果たして
「イライラさせるだけのアイドル」なのかどうかは番組を聴いて確かめてみてください!

【前回】

20120819 momoko_tsugunaga 投稿者 gavere1
http://www.dailymotion.com/video/xsxal9_20120819-momoko-tsugunaga_music



ももち<<Buono!ライブ中ですがハスキーボイスじゃなりません。鼻声です。

夏風邪はバカ?とかっていうじゃないですか?なのでみんなにバカだバカだと言われるんです(苦笑)

ソーメン食べ過ぎ?

踊るアホだけどただのバカじゃないですよww

ではテンション高くいきましょ!(←テンション低いwww


※ということで今回は鼻声ラジオです


「ハガキ」:ももち丼食べてきました~


ももち<<同じ事務所の先輩 田中義たけさん(漢字?)

そこの店で一か月(くらい)限定で出させていただいた。

ももち画像出すとサービスあるけど見せるのが恥ずかしいらしいww

オーダーすると「ももちいっちょう~!」って言われるのが恥ずかしいらしいwww



「ハガキ」:恐竜話


ももち<<アイドルだけど地味に恐竜に興味ある

ゴキ●リに負けた恐竜w

Berryzに恐竜ブーム?

ちなみが恐竜ワンピ!

雅が恐竜ピアス!


「ハガキ」:中学生の姪に学校でももちに人気ある?って聞いてみた。許してにゃん体操の感想も。

かわいいって人気あったって!

ももち<<女の子が好きっていってくれるのなんてめったに無いですからねww(←自虐ネタきたっw

youtubeの踊ってみたで小さい子が「許してにゃん体操」を踊ってるのを見た事務所の人が「この子の将来が心配だ」・・・って!! ちょっ!事務所あげて子供向けねらってるんじゃないの!!って思ったり・・・


「ハガキ」:TVでカラオケ歌ってるのをみました。

ももち<<緊張したー! 周りが歌うまい人ばかりだったので。お母さんもハラハラしたって。


普段カラオケ行かないけどこないだ中学のおとももちと行った。

Berrzの歌を歌ってよ、って空気になったので歌ったらハピネスで1位だった!すごーい!

で、次もってなってBerryz工房行進曲歌ったら、それも1位だった!! 

よーーし!!って

さすが本家だねーってみんなたててくれたのに、行進曲は3人くらいしか歌ってなかったのでシーーンってなったww 

ハピネスはたくさんいたけど・・・

もう自分の歌は歌わないことにしましたww;


(ここで一曲)


ももち<<Berrz工房の最新情報をお届けします~

Buono!ライブの話。


コーナー間で流れる一言(ジングル?)
「店内でお召し上がりですか?それとも・・・ももちかえりですか?」


【ももちはアイドルのコーナー】

ももち<<ライブのケータリングにかき氷マシーンがあったから3、4杯食べてたw



ももちの声は好きになっちゃう周波数?!

ももち<<でも今日は鼻声なので周波数でてないけどww



「ももち許してにゃん体操」でレコード大賞じゃなくてレコード体操?!

ももち<<嗣永桃子じゃなくて”ももち”だからいける?レコード大賞新人賞を狙ってるww


(ここで一曲>許してちゃん体操)



リクエストを聴きながらお別れです~


ももち<<来週は声もなおってるかな~

来週もむかえにきてね、ばいば~い♪



fansite_bunner200
『モーニング娘。とハロプロ時々DD web』
http://happy-idol.com/helloproject/morningmusume_love.html

------------------------------
【予約しました?!】

2012年8月27日発売予定
モーニング娘。 鞘師里保 2nd 写真集 『 アンドゥトゥア 』←NEW!
2012/8/29発売予定
モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ ウルトラスマート ~ 新垣里沙 光井愛佳卒業スペシャル [Blu-ray]
モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ウルトラスマート~ 新垣里沙 光井愛佳卒業スペシャル [DVD]
Buono! CLIPS vol.2 [DVD]

2012年9月5日発売予定
ハロプロ・TIME Vol.12 [DVD]
ハロプロ・TIME Vol.13 [DVD]
2012年9月10日発売予定
モーニング娘。9・10期 1st official Photo Book←NEW!
2012/9/12発売予定 新体制NEWアルバム
モーニング娘。 13thカラフルキャラクター(初回生産限定盤)(DVD付)
舞台「ステーシーズ」 [DVD]

2012年9月26日発売予定
鞘師里保 タイトル未定 [DVD]
←NEW!

続きを読む

ブログTOPへ
Google検索

PR

Twitter


オンラインショップ
チケットぴあ



HMVジャパン
Sony Music Shop
人気記事
最新記事
カテゴリ
リンク
アイドルブログ★ランキング

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンタ