1月25日 ハロー!プロジェクト誕生15周年記念ライブ2013冬 ビバ!@大阪 ゲストOGは新垣里沙ちゃん!

管理人(*´ο`*) 1/25のハロー!プロジェクト15周年コンサート ビバ! @NHK大阪ホール 

行ってきましたー!!!

そしてそしてそして、OGゲストが な、な、なんと!ガキさんこと前リーダーの新垣里沙ちゃん!!

登場したとたん会場中が高まったーー!

ということでガキさんのブログが3回にわたってその時の楽屋の様子なんかを書いてます~

一部だけ紹介するので、ぜひぜひガキさんブログをチェック!!



新垣里沙ブログ

『カワぃー。』
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-11456887684.html 

niigaki_risa_012_20130125hellocon.png

ふくちゃんのパフォーマンス、すごく魅力的になっていて、びっくり!

なんかすごく嬉しくなっちゃった。。


そんなふくちゃんも、楽屋にきてずーっとおしゃべりしてくれたょ。(-^艸^-)


そして、、ふくちゃんからメールが届いて添付されていた写真↓

niigaki_risa_011_20130125hellocon.png

と、、話していたら。
niigaki_risa_009_20130125hellocon.png
鈴木もとうじょーう。トゥ!

鈴木の笑顔はやっぱり最高だね!
みんなを元気にしてくれます


ズッキスマイル健在だねっっ
niigaki_risa_010_20130125hellocon.png
niigaki_risa_008_20130125hellocon.png


あ、2人がふざけ始めた。笑

あーかわぃ。←しつこい。

あーかわぃー。←だから…しつこぃ。笑からの投稿



『生田のやつめぇーー。めー。』
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-11456882850.html

はい。

LIVE本番前。

わたしの楽屋にずーーっといました。

niigaki_risa_007_20130125hellocon.png
fufu...


生田が着ている黄緑Tシャツは、
私が今やっている舞台、詭弁走れメロスの須磨さんTシャツ
niigaki_risa_006_20130125hellocon.png
ずっと隣で話したりご飯食べたりしてたょ。
かわぃぃやっちゃ。



『はろー!Hello‼ハロー!』
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-11456707428.html


ハロー!プロジェクトの大阪LIVE
OGゲストで出演しましたぁぁ


ぃぃーゃぁぁドキドキしたぁ

niigaki_risa_004_20130125hellocon.png
niigaki_risa_005_20130125hellocon.png


けど、ファンの皆さんすごく温かくて
やっぱりハロー!プロジェクトは素敵だな、あぁ、この場に少し前までいたんだなぁと、改めて嬉しくなっちゃいました

私はZYX-αとして、白いTOKYOを歌いましたぁっ

自分の出番までは、みんなのパフォーマンスを見て、感動っ♡

みんな更にカッコ良く、可愛くなっていて、、

かわぃぃ後輩ちゃんが頑張る姿にぐびぐびきちゃいましたっ←ぐびぐび⁈w

niigaki_risa_003_20130125hellocon.png


めちゃ歌ってるね。笑

ハロー!最高っからの投稿


管理人(*´ο`*) ガキさん最高ー!ガキさん最高ー!ガキさん最高ー! あー卒業ライブDVDもっかい観よっ

続きを読む


新垣里沙「1月1日元旦に、テレビ神奈川で【ハッピー噛むcome】が放送されまーす。見てね♪」

niigaki_risa_001.png

新垣里沙オフィシャルブログ
『★出演情報★』

http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-11427458096.html

niigaki_risa_002.png
(略)

そして!出演情報★

1月1日元旦に、テレビ神奈川で
新垣里沙とカナガワニの
【ハッピー噛むcome】がっ
8:30~9:00
放送されます

カナガワニくんとスッカリ息もピッタリでっ♪♪

たのしぃ収録になりましたっっ

みんな絶対見てねーーー。


【管理人】(*´□`) テレビ神奈川・・・見れないーーーー!!!

っていうかガキさん、ますますスタイルよく、そしていい女になってるな~♪

続きを読む

新垣里沙「フクちゃん さらに色気が出てて、表情、表現がすごぉくよかった」


ブログ_TOP_新垣里沙

ふくちゃんからっ
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-11405560965.html

お誕生日プレゼントもらっちゃった♡


フクちゃんからガキさんへBDプレゼント2012




かわぃぃお手紙付きだょっ♪♪



LIVEを見て思ったこと…
ふくちゃんがかなり成長してたことにびっくり。さらに色気が出てて、
表情、表現がすごぉくよかった事♡


これからも沢山びっくりさせてねっ♡



プレゼント
大切に使うぜぃ♪


ふくちゃんthanks...♪





happy..♡からの投稿

------------------


【管理人】(*´∀`)ノ そういやフクちゃんのブログでも耳つき帽子買ったって書いてたね!

この時に買ったんかな。

色違いのお揃い・・・って感じでもないか? 深さが違うか~?!


(● ̄(ェ) ̄●)譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11404604342.html

ねーねーねー
みてみて~~~((o(^∇^)o))
fukumura_mizuki_266.png

NEW帽子

最近猫耳カチューシャとか帽子とか流行ってるんですけど、聖の大好きなくまさんまで

-------------------------

【管理人】(*´∀`)ノ ぜひマスク無しver.のショットが見たかったな~♪


続きを読む

新垣里沙も出てる!『JAPAN IN A DAY』公開記念特別番組 その名も「TOKYO IN A DAY」OA決定!

ikuta_erina_042_20121031180310.png



http://www.dailymotion.com/video/xuqcv1_20121020-risa-niigaki-erina-ikuta_music


10.25『JAPAN IN A DAY』公開記念特別番組 その名も「TOKYO IN A DAY」OA決定!
http://japaninaday.tumblr.com/

東京国際映画祭で『JAPAN IN A DAY』が六本木でワールドプレミア上映された10月20日(土)。

この日、別のプロジェクトが秘密裏に進行していました。

この映画の企画に賛同してくれた5組の有名人にカメラを渡し、その一日を記録してもらっていたのです。

その5組とは・・・
又吉直樹(ピース 芸人)
セロ(マジシャン)
サンドイッチマン(芸人)
藤本美貴
新垣里砂(元モーニング娘。)

彼等は、同じ日をどう過ごし、何を感じて生きていたのか?
それぞれの1日は、それぞれの素敵な1日でした。

「JAPAN IN A DAY」から生まれた、もう一つのソーシャルムービー。
「JAPAN IN A DAY」のみどころや東京国際映画祭の模様もご紹介します。
是非、ご覧ください。

【放送局/放映日時】
フジテレビ 10/27(土)15:00〜15:30
関西テレビ 10/28(日)26:10〜26:40
東海テレビ 11/10(土)25:45〜26:15
テレビ西日本 10/28(日)25:20〜25:50
仙台放送 11/3(土)26:20〜26:50
テレビ静岡 10/28(日)25:15〜25:45
北海道文化放送 11/2(金)25:40〜26:10
テレビ新広島 11/11(日)26:10〜26:40
岩手めんこいテレビ 10/27(土)15:55〜16:25
秋田テレビ 11/4(日)15:55〜16:25
福島テレビ 10/27(土)14:30〜15:00
新潟総合テレビ 11/12(月)26:05〜26:35
長野放送 11/9(金)26:05〜26:35
富山テレビ 11/2(金)26:35〜27:05
福井テレビ 10/31(水)24:45〜25:15
岡山放送 11/4(日)24:40〜25:10
山陰中央テレビ 11/3(土)11:00〜11:30
テレビ愛媛 11/11(日)24:55〜25:25
高知さんさんテレビ 10/28(日)16:55〜17:25
サガテレビ 12/2(日)25:20〜25:50
テレビ長崎 10/28(日)25:50〜26:20
テレビくまもと 11/4(日)25:10〜25:40
テレビ宮崎 10/31(水)24:53〜25:23
鹿児島テレビ 11/25(日)16:00〜16:30
沖縄放送 11/4(日)16:55〜17:25 (変更の場合あり)
テレビ大分 11/9(金)26:53〜27:23


【管理人】(*´∀`)ノ<< まだ放送されてない地区もある~関西は・・・終わってたか(汗)

ikuta_erina_045_blog.png

続きを読む

あひるぐちのガキさんは・・・嫌いですか? 新垣里沙

niigakirisa_002.png
ブログ_TOP_新垣里沙
新垣里沙公式ブログ
りさふぁ
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-11383052572.html

【モ-娘時々DD*´□`】<< ガ、ガ、ガキさーーーーん!!か、か、かわいい!
惚れてまうやろーーー!(もう古い?!ww)

続きを読む

新垣里沙の「モバラジ研究会」でのエピソード紹介が意外な??波紋になってるよーなないよーな


【「モバラジ研究会」】

20120923 risa_nigaki 投稿者 gavere1

http://www.dailymotion.com/video/xttpw8_20120923-risa-nigaki_music

新時代のラジオパーソナリティを発掘する「モバラジ研究会」がニッポン放送で放送スタート!
この番組の内容と、放送後に収録のお宝ファイルは『オールナイトニッポンモバイル』で配信!!
アイドリング!!!/竹達彩奈/Kiramuneアーティストほかスペシャルパーソナリティによる週代わりでお届けします!

【今後のパーソナリティ予定】
9/23は新垣里沙が登場!

番組では皆さんからのメールを募集しています!

☆新垣里沙への質問!
 皆さんからの質問にマジメにお答えします!

☆トークのお題!
 こちらは新垣里沙にどんな話をしてほしいか?を募集します。

メールの宛先は
mobile@allnightnippon.comまで。
9/18(火)までに送ってください!

http://www.allnightnippon.com/m/


◆工藤遥の話
自分が卒業してから急変した?くどぅーにビックリしたという話。
これはちょっとモーニング娘。のコンサートを早く見に行きたいな。
MCとか見たらどんな感じかわかるし。

◆生田衣梨奈の話
さゆみんのラジオの公開録音に生田がゲストで出た時の生田らしいエピソードを披露

◆パパの話
私のことと共にモーニング娘。が好きなパパ。
いつか一緒にコンサートに行きたいな♪


【管理人】(*´∀`)ノ<<1つ目のくどぅの話がちょっとネット上で話題になってますが・・・

さて、本当のことは本人とガキさんとメンバーやスタッフくらいしか分からないことなので・・・

わいわい騒いでも仕方ない事だと思います。

もし、話題になってることに気づいたら、おそらくどこかから説明というか、あれは実は!みたいなエピソードが出てくるでしょー?!

ということで10期ブログか、モーニング女学院か、または今うさピー?をしばらく注目して聴かなくては~

ってこうしてる間にも、どこかでもう出てたりして?(汗)

以上ですっっ




◆道重さゆみ 公式ブログ
http://gree.jp/michishige_sayumi
◆田中れいな 公式ブログ
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/
◆9期 公式ブログ
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/
◆10期 公式ブログ
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/

web用bunner 2012.9現在_450
『モーニング娘。とハロプロ時々DD webサイト』
http://happy-idol.com/hellopro/morningmusume_love.html


続きを読む

新垣里沙とつんく♂の対談をON-AIR! 『つんつべ♂』バックナンバー#52

2012年6月22日オンエアー『つんつべ♂』バックナンバー#52 対談は新垣里沙!!

このブログで画像が見れない人はyoutubeへGO!!→→http://youtu.be/2Gr8VRNOW6g

先月、モーニング娘。を卒業したばかりの
「新垣里沙」と「つんく♂」の対談をON-AIR!

加入当初の飯田さんとのことや、田中れいなとのことなんかも喋ってくれています。

対談以外にもモーニング娘。結成以来、初となる
つんく♂がアコースティックギターを弾き、新垣里沙が生歌にて「ふるさと」を披露!!


モーニング娘。 「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」特設webサイト!
http://www.up-front-works.jp/onetwothree/

50thsingle特設サイト_440



gyao!.png
動画ならGyaO!ストア - 会費0円、延滞金無しのプレミアム動画視聴




---------------------------------

fansite_bunner200
>>> http://happy-idol.com/


アイドルに関するブログがたくさん♪
【アイドル・ブログ・ランキング】に参加しています。
良ければどれでもいいのでポチっと押してください。間違いなく喜びます★


にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ


<PR>
【2.5次元てれび】「ゲーム」「アニメ」「擬人化」「声優」「ボーカロイド」「コスプレ」など、オタクサブカルチャーの情報を満載した無料の情報バラエティ番組!

現役女子高生グラビア

国内最大級のフィギュア通販

世界最大級のグラビアマガジン!アイドル画像10万点!

70000種類のアイドルテレカを満載したプレミアム専門ショップ!

グラビアや着エロで人気のアイドル動画をダウンロード販売!DMM.com


美少女タレントたちの番組を続々配信!【チャームTV】


薄毛・口臭・体臭・加齢臭でお悩みなら通販でこっそり買えます。


動画ならGyaO!ストア - 会費0円、延滞金無しのプレミアム動画視聴

アイドル動画充実サイト【楽天ダウンロード】

アイドル写真充実サイト【楽天ダウンロード】

人気声優やアイドルによるモーニングコール・時報サービス!【DMM.com】

10年9か月のモーニング娘。人生  新垣里沙

新垣里沙、卒業ライブで10年9か月のモーニング娘。人生を完全燃焼!
(ハリウッドチャンネル)
http://www.hollywood-ch.com/news/12051820.html

モーニング娘。の7代目リーダーでグループ最長在籍を誇り、約10年9か月間活動をしてきた新垣里沙(23)と昨年5月から疲労骨折で活動を控えてきた光井愛佳(19)が、18日、東京・日本武道館で開催されたコンサートツアー最終公演「モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ウルトラスマート~ 新垣里沙 光井愛佳 卒業スペシャル」でモーニング娘。を卒業。会場に集まった1万人と全国13ヵ所の映画館のライブビューイングに集まった4,000名に見送られて卒業をした。


新垣里沙&光井愛佳 笑顔で涙!感動の卒業コンサート『モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ウルトラスマート~ 新垣里沙 光井愛佳 卒業スペシャル』(5月18日・日本武道館)のフォト特集(2012/05/19)


2001年8月に5期メンバーとして加入し、「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~」でデビューを果たした新垣は、グループ在籍期間が約10年9ヶ月と最長を記録。先日発売した49枚目シングル「恋愛ハンター」で「オリコンシングルTOP10獲得作品数記録」の歴代単独1位を獲得したが、そのうち37枚のシングルに参加しており、新垣の顔が1番多くCDのジャケットに登場したことになる。

そんな新垣の記念すべき卒業とあって、1曲目「ピョコピョコ ウルトラ」から「ガキさん」コールが鳴り響く。同じタイミングで卒業をする光井と手を取り合いながら歌う場面や、昨年1月に加入した平均年齢13.8歳の9期メンバーや昨年9月に加入した平均年齢14.3歳の10期メンバーを優しく見守りながら「歩いてる」などのヒット曲全23曲を披露し、会場は大熱狂。

ずっと笑顔いっぱいだった新垣だが、恒例の卒業セレモニーで「2001年夏、私はモーニング娘。に加入をして、私の大好きだった憧れのモーニング娘。の活動が始まりました」とこれまでの10年9ヵ月を振り返った手紙を読み始めると大粒の涙が。憧れだった先輩やつんく♂へ感謝の気持ちや、高橋愛、小川麻琴、紺野あさ美ら同期メンバーとの思い出を明かした。また、後輩達へはひとりひとりに温かいアドバイスを送り、8代目のリーダーに就任した道重さゆみ(22)には、「明日からはリーダー、任せた!」モー娘。の今後を託した。

会場を新垣のイメージカラーでもある「黄緑色」一色に染めて卒業を祝ってくれたファンに対して、「デビュー以来、たくさんの声援ありがとう! 記念日の黄緑色のペンライトありがとう! 黄緑色のTシャツを着てくれたありがとう! いっぱいのお手紙ありがとう! いっぱい歌ってくれてありがとう! いっぱい踊ってくれてありがとう! いっぱいジャンプしてくれてありがとう!」とたくさんの「ありがとう!」を伝え、「みんなからのたくさんの愛を胸に、私は前に進んで行きます!」と語った。

最後に、「今日でモーニング娘。を卒業しますが、モーニング娘。のメンバーであったことを誇りに感じながら…誰よりもモーニング娘。のファンで居続けたいと思います。モーニング娘。大好き!」とグループへの愛情を力を込めて語ると会場のファンからは惜しみない声援が続いた。

新垣の手紙に感動したメンバーも涙ながらに感謝の気持ちを表すと、メンバーの田中れいな(22)は2人の関係がうまくいっていなかった時のエピソードも暴露し会場を沸かせた。リーダーを引き継いだ道重は「ガキさんの大好きなモーニング娘。は私たちが守っていくので、見守っていてください!」と涙ながらに意気込みを見せた。

同じく卒業をする光井を含めメンバー12名全員で「涙ッチ」を熱唱。新垣は「大好きだったモーニング娘。に加入して、活動してきた10年間、本当に幸せでした。モーニング娘。人生の命を思う存分燃やし尽くすことができました。これからも変わらずモーニング娘。を愛し続けてください!」と力強い言葉と満面の笑顔で、10年9ヵ月にわたるモー娘。活動に幕を下ろした。

新垣はモーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業した後は、演技を中心に活動するといい、6月末より初の主演舞台「みのり」と8月に「タンブリング vol.3」のヒロイン役で出演することが決まっている。



【舞台】
新垣里沙主演舞台『みのり』2012年6月29日(金)~7月10日(火)
http://gekipro.com/Gekipro/stage?id=37

劇 みのり


『朗読劇 私の頭の中の消しゴム』[大阪]2012年7月14日(土)~15日(日)
http://keshigomu1.exblog.jp/17560235/

新垣里沙出演舞台『タンブリング』vol.3
[東京]2012年8月8日(水)~12日(日) [大阪]8月17日(金)~19日(日)
http://www.tumblingtbs.jp/

劇 タンブリング3





◆新垣里沙 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/nigaki-risa/
公式ブログ_400



新垣里沙 モーニング娘。ラスト写真集 『 ASCENSION 』
11年分の“ありがとう”…。モーニング娘。・新垣里沙ラスト写真集。
メイキングDVD付。



---------------------------------

fansite_bunner200
>>> http://happy-idol.com/


アイドルに関するブログがたくさん♪
【アイドル・ブログ・ランキング】に参加しています。
良ければどれでもいいのでポチっと押してください。間違いなく喜びます★


にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ


<PR>
現役女子高生グラビア

国内最大級のフィギュア通販

世界最大級のグラビアマガジン!アイドル画像10万点!

70000種類のアイドルテレカを満載したプレミアム専門ショップ!

グラビアや着エロで人気のアイドル動画をダウンロード販売!DMM.com


美少女タレントたちの番組を続々配信!【チャームTV】


薄毛・口臭・体臭・加齢臭でお悩みなら通販でこっそり買えます。


動画ならGyaO!ストア - 会費0円、延滞金無しのプレミアム動画視聴

アイドル動画充実サイト【楽天ダウンロード】

アイドル写真充実サイト【楽天ダウンロード】
ブログTOPへ
Google検索

PR

Twitter


オンラインショップ
チケットぴあ



HMVジャパン
Sony Music Shop
人気記事
最新記事
カテゴリ
リンク
アイドルブログ★ランキング

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンタ