高橋愛 ミュージカル「ウェディング・シンガー」2013年3月

2013ミュージカル_ウェディングシンガー001_w600


ミュージカル ウェディング・シンガー公式サイト
http://www.tohostage.com/wedding/index.html



プロモーション映像

http://youtu.be/_fDSRSRdZS8




Video streaming by Ustream
12:00頃~ USTREAM
『ミュージカル「ウェディング・シンガー」製作発表』
http://ustre.am/cIyq



2013ミュージカル_ウェディングシンガー002_w600
2013ミュージカル_ウェディングシンガー003_w600
2013ミュージカル_ウェディングシンガー004

【管理人】(*´□`) 愛ちゃんにしてもガキさんにしても卒業後にずっとこういう仕事が続いてるな~

キャリア10年でまだ20代半ばってのはほんと強みじゃないかと思う。

これから外でのキャリアを積み重ねて、20代後半から30代前半でもっともっと大きく輝いて・・・

6期や9期10期への娘。後の希望にもなればいいな~

ま、9期10期は自分たちの成長にいっぱいでまだそこまで考えてないんやろうけど♪

続きを読む


高橋愛 「昨日のデェトのお相手は亀井絵里ちゃん」


ブログ_TOP_高橋愛_20121025時点
Eri♡
December 14, 2012
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11426901097.html

昨日のデェトのお相手は

亀井えりちゃん

高橋愛003_with亀井絵里


でしたぁ。


久しぶりに2人で遊んだ♡

伊勢丹の展示会にいったり
お買い物したり

ちょ-----楽しかった

(略)


【関連】
高橋愛&亀井絵里&光井愛佳 ちょ-----盛り上がったょ
http://happylifegoesto.blog.fc2.com/blog-entry-900.html
高橋愛001
高橋愛002_with亀井絵里


【管理人】(*´□`) 最近ちょくちょく亀井絵里ちゃんが登場しますねー♪ 何かの前触れ?!なんかなー?!復帰への布石?!とかそんな妄想してしまうこのごろです★

続きを読む

高橋愛&亀井絵里&光井愛佳 ちょ-----盛り上がったょ

高橋愛001

ブログ_TOP_高橋愛_20121025時点
『Aika&Eri』
December 07, 2012
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11422448079.html
またまた
大好きな後輩。

亀井えりちゃん
光井あいかちゃん

が来てくれましたん


まぢで嬉しかった!!!


公演後に
みんなでご飯♪
高橋愛002_with亀井絵里
PHOTO:AIKa


美味しかったぁ
久々だったから
ちょ-----盛り上がったょ♡


---------------

【管理人】(*´□`)モーニング娘。OGがこうやって集まってる姿を見るととてもほっこりします~

続きを読む

元モー娘。高橋愛、あべこうじと熱愛??

元モー娘。高橋愛、あべこうじと熱愛??
(デイリースポーツオンライン)
http://www.daily.co.jp/newsflash/2012/06/15/0005137179.shtml


ニュース画像


元モーニング娘。で女優の高橋愛(25)が、2010年にピン芸人No.1を決めるR‐1ぐらんぷりで優勝したお笑いタレント・あべこうじ(37)と交際していることが14日、分かった。きょう発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。同誌は、あべの自家用車でデートするツーショット写真を掲載。同じ都内のマンションからそれぞれ仕事に向かう様子も報じている。本紙の取材に対し、双方の所属事務所は「仲のいい友人」と恋愛関係を否定した。

 NHK大河ドラマ「平清盛」にも出演中の元モー娘。リーダーと、R‐1王者に輝いた人気芸人の親密交際が発覚した。

 「フライデー」は、あべが運転する車の助手席に座る高橋の姿を激写。同誌は、あべが高橋の仕事先のNHKに迎えに行く様子や、隠れ家風のレストランで食事する様子を報じている。

 トップアイドルの高橋とウザい芸風で頭角を現したあべは、昨年5月に上演された舞台「ハムレット」での共演で知り合い、高橋が昨年9月に“恋愛禁止”のグループを卒業したタイミングで、交際に至ったという。高橋は、同作の上演中だった昨年5月20日のブログに、あべとのツーショットを掲載。「頼りないお兄様ですが、とても面白くって…素敵な!?お兄様です」とつづっていた。

 同誌は「高橋が頭の回転が速く、包容力のあるあべにゾッコン」という知人のコメントも掲載。同じマンションから仕事に向かう様子も報じ、同せい中としている。

 本紙の取材に対し、高橋の所属事務所は「仲のいい友人と聞いています。同せいなんてしていません」と友人関係を強調。あべの事務所も「友人の1人と聞いています」と恋愛関係を否定した。

 最近は、高橋と同じく元モー娘。リーダーの藤本美貴(27)と品川庄司・庄司智春(36)、タレント・木下優樹菜(24)とFUJIWARA・藤本敏史(41)などアイドルと芸人のカップルも多く、2人の今後に注目が集まる。

(2012年6月14日)

---------------------------------

ええええええー!!

愛さんのファンって訳じゃないけど、

そんなに芸人さんはモテるのか?!

ってか、一緒にいる時間がそれなりにあれば、人となりが分かって、
「お、良い人やん?!♪」
ってわかるところまでくれば、付き合うぶんには外見や収入とかは気にならないですよね。

結婚となるとまた違うんでしょうが。

結婚する人と出会うまでに、やはり人生の経験値稼ぎで何人かとは付き合っとかないとね。

恋愛段階でいろいろと失敗しとけば結婚した時に失敗する確率が減ると思うので。ww




---------------------------------

fansite_bunner200
>>> http://happy-idol.com/


アイドルに関するブログがたくさん♪
【アイドル・ブログ・ランキング】に参加しています。
良ければどれでもいいのでポチっと押してください。間違いなく喜びます★


にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ


<PR>
現役女子高生グラビア

国内最大級のフィギュア通販

世界最大級のグラビアマガジン!アイドル画像10万点!

70000種類のアイドルテレカを満載したプレミアム専門ショップ!

グラビアや着エロで人気のアイドル動画をダウンロード販売!DMM.com


美少女タレントたちの番組を続々配信!【チャームTV】


薄毛・口臭・体臭・加齢臭でお悩みなら通販でこっそり買えます。


動画ならGyaO!ストア - 会費0円、延滞金無しのプレミアム動画視聴

アイドル動画充実サイト【楽天ダウンロード】

アイドル写真充実サイト【楽天ダウンロード】
ブログTOPへ
Google検索

PR

Twitter


オンラインショップ
チケットぴあ



HMVジャパン
Sony Music Shop
人気記事
最新記事
カテゴリ
リンク
アイドルブログ★ランキング

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンタ