モーニング娘。生田衣梨奈 小田さくら 「スパカン!」 祝★生田も春から高校生♪

oda_sakura_016_20130209120646.png


130208
文化放送「スパカン!」
ゲスト:生田衣梨奈・小田さくら



ムロツヨシ:情報では生田って呼んでもいいとか・・
生田衣梨奈:ファンの人にも生田って呼ばれたりするので生田でいいですよw


ムロツヨシ:博多出身!博多にはいい女が多いんだよ
生田衣梨奈:私いい女ですよ♪うふ
ムロツヨシ:15歳でいい女って言っちゃう?!www


ムロツヨシ:ユースケさんが推してるのが生田なんだって?!!
生田衣梨奈:そーなんですよ! 見ててハラハラすることろかが似てるからだとかww


ムロツヨシ:世界1よりまずは日本1を目指した方が・・・?
生田衣梨奈:ちっさい目標より大きな目標の方がいいと思うんですよ
ムロツヨシ:日本1をちっさいと言っちゃうんだww!!

etc・・・

なんか生田デー!!っていうか、ムロさんが上手いのもあるけど、面白さを引き出してくれてるなーって感じですね。

あと、さくらちゃんも面白かったw

それに、さらちゃんは声が良いね!ラジオとすごく相性いいかも?!

せっかくなのでモー女レギュラーに加えて(転校生)あげるとか・・・単独?!!とかラジオのお仕事させてあげたら良いんじゃーないでしょうかー?!と思いました。


ま、ほんと勝手な意見ですけど(笑)



あ、番組中で、えりぽんが受験して高校に受かったって言ってました!!

おー おめでとう!!!

これで世界握手会にも行けるし!世界一に一歩近づくねw



【番組HP】
http://www.joqr.co.jp/supacan/muro/



130208  生田衣梨奈 小田さくら 投稿者 helloprofan



【昨年】 道重さゆみ登場時

■道重一筋Tシャツと結局道重Tシャツのくだりとか最高w

■道重<<わたしもテレビで毒舌を吐くとブログが炎上するけどそのぶんアクセス数が増えて順位もあがるんです。等々面白いぶっちゃけトーク満載!


20120907 文化放送「スパカン!」ゲスト:道重さゆみ 投稿者 helloprofan


oda_sakura_003_20130209120645.jpg
web用bunner 2012.10現在_300
★ハロプロ情報ポータルサイト
『モーニング娘。とハロプロ時々DD web』:
http://happy-idol.com/hellopro/morningmusume_love.html

☆=======================☆
★ハロプロ系ブログ他の更新情報満載!
Twitter→ https://twitter.com/happy_fan_site
☆=======================☆

------------------------------

【ハロー!プロジェクト公式HP】
http://www.helloproject.com/
【ハロー!プロジェクト・モバイル】
http://www.helloproject.com/mobile/site.html

------------------------------

naverまとめ logo
道重さゆみ 田中れいな 譜久村聖 生田衣梨奈 鞘師里保 鈴木香音
飯窪春菜 石田亜佑美 佐藤優樹 工藤遥 小田さくら
嗣永桃子 矢島舞美 鈴木愛里 萩原舞 真野恵里菜 和田彩花 福田花音
吉川友
関連記事

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ブログTOPへ
Google検索

PR

Twitter


オンラインショップ
チケットぴあ



HMVジャパン
Sony Music Shop
人気記事
最新記事
カテゴリ
リンク
アイドルブログ★ランキング

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンタ