モーニング娘。飯窪春菜 「彩ちゃん実はドSなんですー(。>0<。)」

iikubo_haruna_017_blog_20121206135320.png


ハッピー☆ 飯窪春菜
2012-12-03 23:07:07
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11419400667.html


今日はー?

大好き彩ちゃんと

iikubo_haruna_042.jpg

可愛い衣装はまだヒミツー

お正月までお楽しみにっ!


次はぷーってお顔!

iikubo_haruna_043.jpg

ぷーーっ!!

、、、私の顔コワーイ笑

でも彩ちゃんのお目目キラキラしてて可愛いでしょー?


今日は本人に2回目の『彩ちゃん』って呼べました


彩ちゃん実はドSなんですー(。>0<。)

話してる途中で名前を呼ばなきゃいけない場面になると

にやって笑ってから、

『だれだれー??』

って聞いてくるんです!

早口でぱぱーっと呼んだけど

直後にお互い恥ずかしくなって笑ってました(笑)

(略)


--------------------

【管理人】(*´□`)なにそのリアルカップルみたいなやりとり(笑)

まーお互いにアイドルっていう職業じゃなけりゃーきっと学校の男子とかと体験してるよーなキュンキュンエピソードを、こうやって疑似体験???してるんかな~

現役のハロー!メンバーってアイドルであることにすごくストイックな感じがするから、恋愛よりもまずは歌の上達!パフォーマンスの向上!もっと世間に知ってもらいた!ってのでいっぱいなのかもね~

某48系の本体みたいにある程度上にいっちゃうと・・・恋愛とか・・・その後の身の振り方とか・・・

そういうの考えてしまうのか・・・

娘。のいわゆる黄金期時代もいろいろあったもんね~

やはりなんでもハングリーな時が一番成長できるのかな。





☆=======================☆
★ハロプロ系ブログ他の更新情報満載!
Twitter→ https://twitter.com/happy_fan_site
☆=======================☆

web用bunner 2012.10現在_300
★ハロプロ情報ポータルサイト
『モーニング娘。とハロプロ時々DD web』:
http://happy-idol.com/hellopro/morningmusume_love.html

★無料メールマガジン
『モーニング娘。とハロプロ情報まとめ』:
http://www.mag2.com/m/0001575986.html
ほぼ日で前日の公式ブログや公式Youyobe更新情報、まとめブログ更新情報や関連各所のツイートをまとめてお届けします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログTOPへ
Google検索

PR

Twitter


オンラインショップ
チケットぴあ



HMVジャパン
Sony Music Shop
人気記事
最新記事
カテゴリ
リンク
アイドルブログ★ランキング

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンタ