モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳!#49 佐藤優樹&工藤遥のサンタ話が面白かった

satou_masaki_046.png


FC会員限定WEBトーク モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳!
#49

(ファンクラブ会員になってIDとパスワードが貰えたら聴ける限定メニュー)

(ちょっとうろ覚え)

お題

「ライバルは?」

佐藤優樹:鞘師さん

工藤遥:大きくでたね

佐藤優樹:鞘師さんてダンスも歌も完璧じゃないですか?!

ハモリも上手いし!

まあも ああなりたい!



工藤遥:私は譜久村さん

同じエッグ出身なので。

エッグ出身はあんな程度?って思われたくなくて、

エッグ出身はすごいな!って思われたい。


お題

「サンタさん」

工藤遥: はるのパパはサンタと携帯で話せるんだよ!
佐藤優樹:まーも!

(略)

佐藤優樹:サンタがくるところを見たかったから夜中の3時にアラームかけてたの。

で、起きたんだけどお手洗いに行きたくて。

工藤遥:ちょっとアイドルでしょー!お手洗いにはいかないの!

佐藤優樹:あ!歯を磨きにいったんだけど!

そのちょっとの間に!

部屋にピアノとオルゴールと手紙が置いてあったの!!

ピアノって重いじゃない!!

で、(深夜)3時からサンタさんを探したの!

4時過ぎくらいまで!


工藤遥:ww


佐藤優樹:で、近所に友達がいるから家までいったの!

工藤遥:え?深夜に?!超迷惑!

小中のみなさんは絶対にしないでくださいねー!

佐藤優樹:そしたら友達はまだ目が開いてなくてwww見てないってーww

あー絶対見たい!

工藤遥:今年は夕方5時くらいに寝て、夜起きとけば??!

佐藤優樹:今年は絶対iPadで撮ろー!!ww


工藤遥:サンタさんって入ってくるところが決まってるでしょ?

そこにミルクとクッキーと人参を置いておくと、トナカイが人参をちゃんとかじっていくんだよ!

みんなもやってみてねーー!



お題

「緊張をほぐすために何か?」

佐藤優樹:まーね!あれ!コンサート前とかに10期でピョーンってやるじゃない?

あれで色々飛んでいくね!

こないだ歌詞が飛んだ!!www

10期でピョーンで歌詞とダンスと緊張が飛びますww!

みなさんも10期でピョーンをやってみてくださいw


工藤遥・佐藤優樹:次回は12月20日配信です~♪


【管理人】(*´□`) サンタ話でのまーちゃんが楽しそうすぎて聴いててポクポクしてくる♪

ほんとこれは聴いてみるべき!っす。

FC入らないと聴けないけど(汗)


それにしても

まーちゃんがはきはき スラスラと喋れるようになってきてるのがすごいわかる~!

最後の宛先とか噛まずに2回連続で言えてるし!!w

#48でもしっかりしてきてる発言してたし・・・くどぅは前からしっかりキャラやったけど、まーちゃんも成長してるな~

秋ツアーでもフクちゃん、りほりほ、あゆみんを追ってたのに、まーちゃんに目が行く場面がたくさんあったし!

来年も9期10期の成長過程を見れるのがめちゃ楽しみっす★


satou_masaki_033.png




☆=======================☆
★ハロプロ系ブログ他の更新情報満載!
Twitter→ https://twitter.com/happy_fan_site
☆=======================☆

web用bunner 2012.10現在_300
★ハロプロ情報ポータルサイト
『モーニング娘。とハロプロ時々DD web』:
http://happy-idol.com/hellopro/morningmusume_love.html

★無料メールマガジン
『モーニング娘。とハロプロ情報まとめ』:
http://www.mag2.com/m/0001575986.html
ほぼ日で前日の公式ブログや公式Youyobe更新情報、まとめブログ更新情報や関連各所のツイートをまとめてお届けします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログTOPへ
Google検索

PR

Twitter


オンラインショップ
チケットぴあ



HMVジャパン
Sony Music Shop
人気記事
最新記事
カテゴリ
リンク
アイドルブログ★ランキング

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンタ