「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」 #320 

michisige_sayumi232.png


121217
CBCラジオ
「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」

121217  道重さゆみ #320 投稿者 helloprofan

【番組HP】
http://hicbc.com/radio/tsubuyaki/michishige/index.htm

冒頭トークは千秋楽を迎えた秋ツアーについて


【おたよりから】:アロハロを見てたらフクちゃんのあんなところにホクロを見つけました!
まさに聖なるホクロって感じです!こんな具合にメンバーのチャームポイントを教えてください。


えー?!フクちゃんの聖なるほくろ?どこかな?聖なるってくらいだから良いところについてるんでしょうねww帰ったらアロハロ見てみよ!♪


他のメンバーのチャームポイント?

鞘師は足の爪が小さくてかわいいwほんと人の爪じゃないみたいw

飯窪は・・・細くて顔も目も口も全部ちいさいんですけど、髪の毛も細くて、すきに行ったことがないらしいです。


石田は・・・・石田か~~~~?!!w


最近、すべりキャラを確立しつつあるw

石川さん、絵理ときたんですけど、石田はそんな王道のスベリキャラを継ぐのかな?!

生田はKYな事を言いますよーっていう雰囲気があるからちょっと違うんですよねw

石田は普通のことを言うというか、どう返していいか分からなくて頭の中でどうしよどうしよ!ってなる。

でもれいなが上手く返してくれて会場が沸くんですよね。
なのでありがたいです。


先日、後ろから抱きついてこられて!誰だろ!え!ってことがあったんですよ。
抱きついてくるキャラは、佐藤は毎日くるんですけど、
後は定期的に鈴木がくるんです。

でも肌の感触とか、抱きついてくる感覚がいつもと違って!

え?誰?誰?ってなったら小田ちゃんでした!

「今全員に抱きつくノルマをこなしてるところなんです♪」ってww

そうやってみんなとコミュニケーションとってるんだねw

さゆ何番目?って聞いたら、「道重さんが最後です~w」って言われたw 

道重さんは抱きつきにくいです。ファンなので♪だってw



あと、

小田ちゃんは物まね上手!
わたしとかフクちゃんとか難しいんですが上手いんですよ!

ハロプロの人のはたいていできる。

さすが好きだからかよく見てるんだな~

あと、
小田ちゃんは焦らないところがすごいですね。


おたよりから:
海外に仕事で行った時にオレンジの六番さんのハガキが読まれた時の「どんんだけぇ~」

ああはーでもありえるかも。
オレンジの六番さんの採用のされ具合は凄いですよw

おやさゆみん~♪


【前回】

121210  道重さゆみ #319  萩原舞 投稿者 helloprofan


【管理人】(*´□`) さゆみんの物マネ・・・れいながめちゃ上手いやんねww

でも、小田さくちゃんの物マネ全シリーズ・・・見てみたいな~

ユーストとかでしないかな?DVDマガジンかな?!




☆=======================☆
★ハロプロ系ブログ他の更新情報満載!
Twitter→ https://twitter.com/happy_fan_site
☆=======================☆

web用bunner 2012.10現在_300
★ハロプロ情報ポータルサイト
『モーニング娘。とハロプロ時々DD web』:
http://happy-idol.com/hellopro/morningmusume_love.html

★無料メールマガジン
『モーニング娘。とハロプロ情報まとめ』:
http://www.mag2.com/m/0001575986.html
ほぼ日で前日の公式ブログや公式Youyobe更新情報、まとめブログ更新情報や関連各所のツイートをまとめてお届けします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログTOPへ
Google検索

PR

Twitter


オンラインショップ
チケットぴあ



HMVジャパン
Sony Music Shop
人気記事
最新記事
カテゴリ
リンク
アイドルブログ★ランキング

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンタ