モーニング娘。 愛はどうなのよ~?

【管理人】(*´□`)これが公開されてもう4か月以上経つのか~「Help me!!」の何か動画が公開されないかなーと最近ずっとyoutubeの公式チャンネルを意識してるんですが(笑)

あ、そうや!と久々に聴いてみた(見てみた)

思い出すー!

さゆみずきコンビがセンタ-に立った時にはゾクゾクきたもんね♪

Whats Up  愛はどうなのよ~_Dance Rehearsal_002


あと、あゆみんのソロパートの「会話がぁーは(ん)ず(ん)め(ん)ばー」がつんく♂P指導の歌唱なのか仙台の方言なのか?とかも局地的に話題になったりww ←娘。的歌唱法ですよね。


Whats Up  愛はどうなのよ~_Dance Rehearsal_003


モーニング娘。 『What's Up? 愛はどうなのよ~』 (Dance Rehearsal)


http://youtu.be/AFX56rnIAYA
公開日: 2012/08/06
morningmusumechannel

2012年9月12日発売、モーニング娘。13thアルバム「⑬カラフルキャラクター」。
リリースに先がけて、収録曲の中から「What's Up? 愛はどうなのよ~」メンバーのダンスリハーサルの模様を超超超先行公開!!
この曲は「モーニング娘。11期メンバー『スッピン歌姫』オーディション!!」3次審査ダンス課題曲です。


【管理人】(*´□`) これ、秋コンで生で聴きましたが・・・良い! マジで好きです! 何回も言ってるけどシングルカットして欲しい曲の1位ww 

生でもそうだったけどラジオでかかった時とかゾクゾクってきたもんね。

いわゆるスルメ曲じゃなくて初聴きで良曲ってわかるもんね。

カラフルキャラクターのDVD・BDが待ち遠しい~♪





☆=======================☆
★ハロプロ系ブログ他の更新情報満載!
Twitter→ https://twitter.com/happy_fan_site
☆=======================☆

web用bunner 2012.10現在_300
★ハロプロ情報ポータルサイト
『モーニング娘。とハロプロ時々DD web』:
http://happy-idol.com/hellopro/morningmusume_love.html

★無料メールマガジン
『モーニング娘。とハロプロ情報まとめ』:
http://www.mag2.com/m/0001575986.html
ほぼ日で前日の公式ブログや公式Youyobe更新情報、まとめブログ更新情報や関連各所のツイートをまとめてお届けします。
関連記事

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

おぉー !深読みもつんく♂Pの歌詞の楽しみ方ですよね!

> 「会話がぁーは(ん)ず(ん)め(ん)ばー」
> →『(会話が弾む)”メンバー”』に掛けてると思ってました。
ブログTOPへ
Google検索

PR

Twitter


オンラインショップ
チケットぴあ



HMVジャパン
Sony Music Shop
人気記事
最新記事
カテゴリ
リンク
アイドルブログ★ランキング

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンタ